TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初ネクソンさんにメールです☆
2010-05-22 Sat 00:00
はじめて一緒にテシスに行った方の髪型が・・・
スライドストロークヾ(≧∪≦*)ノ〃

最近まったく見なくなったこの髪形
久しぶりに見れてうれしかったです♪

テシス後少しお話しをしました
素敵なSSが撮れましたよ
父母参観

テチ先生・・・素敵☆
こんな先生がいたら毎日休ます学校に行くよねぇなどと
お話ししてました

この後 シルバースカルのクエを受けて
再振りしようとしたのですが
ホント頭が悪いので何度間違えたのでしょう
そして なぜか再振りクエが受けれない!!
ミラちゃんは受けれたのに・・・
いろいろ調べてくれたのですがダメみたいです><

またハルのやる気がなくなりましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

翌日ネクソンさんにメールしましたよ
返信内容は
「ステータス再分配スクロール」を補償しました
ステータス再分配の完了後、キャラクターデータの修正を行うので
再分配後連絡ください

INすると再分配スクロールが届き来ました
これを使って再振りすれば、シルバースカルで遊べるのかなぁ
今のところまだクエはゼロのままです
再振り後連絡すればクエを受けてないれど
クエは終了したことになるのでしょうか
うーん とりあえず再振りしてこよー♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<6周年記念ケーキ | ハルのTW日記 | なんでも叩くのですよ>>
この記事のコメント
テチ先生、足が素敵ですw

スカルのクエ進行しないのはちゃんと対応してくれるのですね。

よかったよかった^^
2010-05-22 Sat 19:22 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
スカルの進行しないっていうのはどんな感じですかね?
もしかすると・・・
お役に立てるかもなので、教えてくださいな( ´∀` )
2010-05-23 Sun 10:48 | URL | パール #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 テチ先生の後姿はドキッとしちゃいます♪
 素敵ですよねぇーw
 
 ネクソンさんがすぐにメールをくれたので
 ちょっとビックリしました
 対応が早かったです
 これでシルバースカルで
 遊べるようになるといいのですが・・・
 遊べるようになったら一緒に遊んでください(≧艸≦)

>パールさん
 3択問題クエ終了後
 進行中・完了とか0のままなんです
 どちらの兵士に話しかけても
 会話してくれなくって
 クエ状況だけは見れる状態です
 再分配してくださいってクエが発生しないの
 何度もリログしたり再起動したり試してみましたが
 ダメでした><
 その後ミラちゃんでクエを受けてみたのですが
 何も問題なく進み終わりました
 
 とりあえず届いた再分配スクロールを使って
 再振りはしました
 その後はネクソンさんにメールして
 返信を待っている状態です
 
 説明が下手なのでこれだけではさっぱりだと思うので
 INしたときにパールさんがいたら1:1飛ばしちゃいますね
 いろいろ教えてください(≧艸≦)
2010-05-23 Sun 11:40 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
