TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんでも叩くのですよ
2010-05-21 Fri 00:00
火曜日
アミ要塞防衛戦です

変更後初要塞・対人です
もともとAが低いのでよく当たります
1度状態異常+HP200になってしまい死にそうに><
ロルハで数回遠くまで飛ばされ
回線落ちもありましたが
今回はなんとか死ななかったです

変更後どう変ったのか
わたしにはよく分からなかったです
ちょっとだけIMが相手に当たる気がしました

みなさん おつかれさまでした

要塞後テシスに行ってきました♪
テシス終了後狩りする気もなくお暇だったので
時間沸き巡りをして遊んでました

カシムシ発見で叩くぞぉ!!
何でも叩くのですb
後でカシムシは無しでしょう・・と言われました
何でも叩くのですぅ

メンバーが変って
またまた時間沸き巡り♪
尻尾王子発見です
楽しかったです♪

最近よく遊んでくれるし笑わせてくれるので
もしかしたら気を使ってくれているのかなぁって思います
遊んでくれる方々ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初ネクソンさんにメールです☆ | ハルのTW日記 | おばちゃんにはなりたくない♪>>
この記事のコメント
要塞お疲れ様です。また土曜もあるみたいですね><
お互いがんばりましょう。
アミでじっとしてたら狩りさそってくらはい
ママさんとならどこでも行きます
火の中水の中ry
2010-05-21 Fri 07:53 | URL | ピンク色の派手なミラ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピンク色の派手なミラさん
 いつもどなたかと遊んでいるみたいなので 
 なかなかお誘いするのは難しいです><
 
 でも今度お誘いしますね♪
 ステを変えたのでたぶん何処でも
 いけると思うのですが
 火力が低いので補助しかできませんw

 ダメなときはちゃんと断ってくださいね
 よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2010-05-22 Sat 11:29 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
