TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おばちゃんにはなりたくない♪
2010-05-20 Thu 00:00
先日お友達とフラフラしていると
テチ先生発見!!
可愛すぎヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
きっと放置中だよね?と側でテチ先生を見てました
テチ先生♪

お友達と可愛いね♪と話していたら
テチ先生が・・・ボリス可愛いです♪と
あらら 放置中じゃなかったみたいです

SS撮ってもいいですか?って聞かれちゃいました
もちろんOKですb
ちょっとだけお話しました
テチ先生ではなくってボリスが欲しかったそうです
うらやましーwって言われちゃいましたよ
私はテチ先生が欲しーい
交換してください(≧艸≦)

後姿がピンちゃん先生よりもなんだかセクシーでした
後ろを向いててください♪ってお願いしたかったのですが
ちょっと変な人だと思われそうで我慢しましたw

テチ先生のお友達も加わりSSです
セクシーテチ先生
テチ先生のお友達にはSSの許可をとっていないので
モザイクです
わたしのお友達はお邪魔だからと端っこに移動してましたが
ちゃんと載せましたよ♪

この後どうしてもテチ先生が欲しくなって
二人でちょっとだけ箱を開けちゃう??と
CCしてハルで2個開けました♪
でたものが・・・・
お友達は†ファンキーサングラス(青)    
ハルは†ブラッディローズ      
ルーレットに†テイルズ学園教師服(ティチエル)と
†蝶ネクタイ(黄)があったのですがハズレちゃった
もう一個は天女の羽衣(スカイ)でした

記念のSSです
おばちゃん発見
なぜファンキーサングラスが目玉アイテムなのか理解できません
おばちゃん・・・w
†ブラッディローズ・・・頭のバラとお揃いで可愛い気がするのですが
銜えているのはどうかと・・・オレっ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんでも叩くのですよ | ハルのTW日記 | 笑いすぎは危険ですよ>>
この記事のコメント
おばちゃんにはなりたくないってw
何処と掛かってるの?w
2010-05-20 Thu 15:21 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ファンキーサングラス装備したテチは
 関西のおばちゃんみたいと思って・・・w
  
 意味不明なのはいつものことですb
 気にしたら負けですぅ・゜・(PД`q。)・゜・
 小さいことはキニシナイ♪
2010-05-20 Thu 23:38 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
