TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
笑いすぎは危険ですよ
2010-05-19 Wed 00:00
久しぶりに3人で話しながらの狩りをしました♪
話しが笑えて何度も涙が・・・w
鋭い突っ込みがかなり笑えました(●´艸`)フ゛ハッ
笑って泣いてハゼ狩りです

狩りの途中でお友達が「飲み物とってくる」と取りに行きました・・・
カチッ プシューって音がw
ビールを飲みながら狩りしてる( *´艸`)クスッ♪

1時間くらいして
飽き性のお友達が「次は大富豪ね」と
ヾ(≧∇≦*)/やったー
久しぶりに大富豪をやりましたよ♪
ルールを忘れちゃっててもうめちゃくちゃ
えぇー なんで今これを出すの?と何度も言われちゃいました♪

いろいろ気を使ってくれたので1位になりましたよ☆
きっといきなり最下位になると
スネて次回から参加しなくなっちゃうと思ったのでしょうね
とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今度は七並べがやりたーいv

この後ハゼでまめ拾いをして落ちました

この日いっぱい泣きました( *´艸`)ムププ
笑いすぎでお腹が痛かったですw
何度コーヒーを吹きそうになったかしら・・・
今回はなんとかPCは汚してませんb
でもいつか吹いて汚しそうです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おばちゃんにはなりたくない♪ | ハルのTW日記 | ポイッ♪>>
この記事のコメント
笑いすぎて泣く・・pq
ハルさんの可憐なイメージがががががが@@;
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2010-05-19 Wed 18:46 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタちょさん
 私のイメージは可憐なんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 騙されてますよw

 でも最近ちょっと違うかもって思いませんか?w
2010-05-20 Thu 13:24 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
