TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ポイッ♪
2010-05-18 Tue 00:00
土曜日INしたのが22時20分くらいだったかなぁ
INして挨拶する前に1:1で要塞あるよと・・・
遅刻ですね><
遊びに行ってたりすることが多いので
何時にINできるかいつも不明です

要塞後お友達から
「今公平中で0時までハゼにいるのできなさい!」と♪
ヾ(≧∇≦*)/やったー
でもちょっと大事なお話中だったので後で行くーwと伝えました

30分後
「もう疲れたから七並べしてくるのでさよなら」と言われちゃった
混乱9で遊んで以来3人で話しながら公平していなかったので
ちょっと残念です・゜・(PД`q。)・゜・
あの時
笑いすぎで泣いて涙を拭いていると気がついたら
ミラちゃん死んでますw状態が楽しかった♪

もう一人のお友達はハゼで豆拾いをしていたので
一緒に豆拾いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちょっと休憩のSSです
アバタ3個目ですよ
休憩するので豆拾ってきてねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
公平は楽しいです♪

この翌日3人で公平して遊んだのですが
そのお話しは次回に♪

この日のお昼に少しだけINできたので
ちょっと前にいじめられたクロエちゃんと公平しました♪
素敵なSSが撮れたのですが
きっと内緒のキャラだと思うので載せずに思い出にv

クロエちゃんにテチのカンストは??って聞かれましたw
ハルは再振りしていないので50Fでソロはきつくって
もう狩る気がしないのです( *´艸`)ムププ

いろいろ相談に乗ってくれる優しい方に
レシピをお願いしたので
出来上がるまではハルはポイッ♪
カンストは特に急いでいないしミラちゃんで狩りするのが楽しいので
再振りしてもしばらくはポイッ♪かもです(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<笑いすぎは危険ですよ | ハルのTW日記 | 間違えちゃうのも魅力です>>
この記事のコメント
50Fで狩りしないと、ビンボーから抜け出せない!!

今回の幸運はまだ加護だけですorz
2010-05-18 Tue 16:02 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
私のマキシとも公平しましょう♪
2010-05-18 Tue 16:38 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 50Fでレアがいっぱい出れば
 少しは貧乏から脱出できるかもですが・・・
 当たりまくりで痛くって
 やる気が出ませんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 まだって事はまだ幸運があるってことなのかなぁ
 きっとこれからいっぱい出ますよ☆
 日ごろの行いがよければ♪

>りりちゃん
 公平してください♪
 でも再振りしないとりりちゃんの好きな狩場には
 行けない><
 再振りしたら下手ですが連れて行ってください(≧艸≦)
2010-05-19 Wed 12:55 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
