TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
間違えちゃうのも魅力です
2010-05-17 Mon 00:00
木曜日はぷにょりです♪
INしたのが22時過ぎだったので
もうみんなぷにょり終わっちゃったかもって思っていたのですが
誘ってもらえましたw
いつも誘ってくれる方々ありがとうv

ぷにょりの前にテシスに行ってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
初めてミラちゃん死んでないの♪
一回死んだけど
賢者の加護で生き返ったから迷惑はかけていないはずb
いつも一撃で瀕死状態で
賢者のテチさんがとっても忙しそうだったので
今回ミラちゃんは賢者を選択して自分で回復しましたw
常に回復ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ということは・・・全然攻撃してないw
ただいるだけじゃーん!!

役立たずでごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

この後ぷにょりに参加です♪
ヒール砲で
ハルはあっという間に終わりました

このあと募集をしている方がいたので
ミラちゃん参加です♪
経験値うまーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ミラちゃんのレベルを上げないと♪と影の塔へ
待機室でAさんを発見♪
一緒に狩りをしてくれるってーwヾ(≧∇≦*)/やったー
初めての公平です(ノ∇≦*)ポッ
ハゼで初公平
羽衣おそろいです♪

ミラちゃんの狩る位置が分からなくって微妙なところにいるから
Aさんウロウロ・・・
ごめんなさい。o゜(p´□`q)゜o。

公平後ちょっとお話しました♪
出来ないミラちゃんですがまた公平してください(≧艸≦)
とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この日気がついたのですがミラちゃんの鞭の音が変なんです
前はピシ・ピシ・ピシッ!!って感じだったのに
ピシ・・ピシと音の間隔がなんすごくあるの。o゜(p´□`q)゜o。
なんでだろう??って思っていたのですが
先日分かりました・・スキルが違う(●´艸`)フ゛ハッ

テシスでリログしたときにスルットが空になってて
急いで設定しなおしたのでそのときに間違えたみたいです><

この間違いに気がつくまでに
何人かと公平しました・・・
みんなおかしい事に気がついたけど言えなかったのかも><
ごめんなさい。o゜(p´□`q)゜o。
次回は少しは役に立つと思うのでまた公平してください(/□\*)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポイッ♪ | ハルのTW日記 | ズバッと言っちゃって>>
この記事のコメント
経験値ばっかり吸って!!

吸引力が落ちない所は
ダイソンと一緒ですね!!
2010-05-17 Mon 02:08 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 抜群の吸引力でじよさんのサブの経験値
 吸わせて下さいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 今度一緒に狩りしてくださーい♪
 鋭い眼光スキル使ってボーっと狩りしている姿を
 見てます・・・ううん 応援します (/∀\*))キャハ♪"
2010-05-17 Mon 17:23 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
