TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
6周年記念ケーキ
2010-05-23 Sun 00:00
ケーキめざしてゼリッピアイランドは
ハル・ミラちゃん共に終了です♪
チケット集めに協力してくれた方
銀の卵を譲ってくれた方のおかげです
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ハルは「†ファンシーエッグ」をゲットしましたよ♪
補正もなかなか良かったのですが
ネタですよね( *´艸`)クスッ♪
うん 可愛い☆
カリメロ

ミラちゃんで6周年記念ケーキ箱を開けました
じゃーんw
ケーキが出たよ
ヾ(≧∇≦*)/やったー
うーん 補正酷いですね

座ると・・・w
ネタですね
ミラちゃんケーキを召し上がれ♪
ローソクはダメですよー

今度はプニョ?ゼリッピだらけの運動会IIに参加ですね♪
みんなでいっぱい遊びたいので
たくさん豆を集めるぞぉ (p`・ω・´q)
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<次回がんばるもん | ハルのTW日記 | 初ネクソンさんにメールです☆>>
この記事のコメント
残念ながら私は期限付きしか出ませんでした;w;
ケーキ…いいなぁw
2010-05-24 Mon 06:45 | URL | きせいちゅ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>きせいちゅさん
 私のミラちゃんはレア運はないのですが
 イベント運はいいのですよ♪

 今回のイベントは6周年のお祝いなのに
 なんだかケチでしたよね><
 ケーキ可愛いけど・・・補正がw
 もうすぐ倉庫に入れられますw
2010-05-25 Tue 01:15 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
