TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ズバッと言っちゃって
2010-05-16 Sun 00:00
前回の記事でご心配をおかけしました><
あんなことは書くべきではないですよね
悲しい話は書かないつもりだったのですが
今回はまた・・また・・の繰り返しでちょっと疲れてました

リアルはもちろんなんですが
TWでも人間関係は大切だと思ってます
ゲームだからもうしらなーい・めんどくさーいヽ(ーДー)ノ
って思えるといいのですけどね
自分だけの問題ならいいのですが
誰かがってなるとなかなかそうは思えなくって><

でも もう大丈夫ですよ♪
もうこんな思いをすることがないのを祈ります(≧艸≦)

コメントくれた方・1:1くれた方
気を使っていただいて申し訳なかったです
そして ありがとうございました。o゜o(´□`*)o゜o゜о

前回の記事が早くNEXT PAGEに移動するように
更新がんばりますv


ここからはいつものブログですよ♪

先日フラフラしていると1:1がw

ハルさん
その格好可愛くないです
前のほうがよかった・・・

∑(´;□;`)ガァーン
実はこの方以外にも数人の方から似合わないと言われましたw

似合ってます♪ 可愛いです♪はお世辞ですよねぇ
可愛くないってのが本音だと思います( *´艸`)クスッ♪
なので また元に戻します♪
でも染色は前と同じではなくちょっと変えてみましたよ
優しい方がシミュレーションしてくたんです
きっとあの格好のハルと
一緒に狩りするのが嫌だったんでしょうね( *´艸`)ムププ

どうでしょう??
また変えちゃった
明るくなりました♪
課金染色するといいのですけどね・・w
貧乏なので無理です( *´艸`)クスッ♪
染色変えました
また前のほうが良かったとか言われちゃうと
またまた変更を考えてしまいますw
ズバッと言っちゃってーw

さっ 明日もTWで遊びましょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<間違えちゃうのも魅力です | ハルのTW日記 | 忘却スキルが欲しいです>>
この記事のコメント
ちょくちょく見させて頂いております
悲しい事は何があったか分かりませんが
元気だしてくださいね!!
今の染色はものすごく素敵です
バラが付いてないとママさんって気がしないので
これからもリアルとTWがんばってくらはい
2010-05-16 Sun 05:35 | URL | ピンク色の派手なミラ #-[ 内容変更] | top↑
2010-05-17 Mon 02:02 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピンク色の派手なミラさん
 励ましの言葉ありがとうです♪
 今はとっても元気ですv
 
 染色褒めてくれてありがとう(ノ∇≦*)ポッ
 ハルはやっぱりバラですよね♪
 どんなに可愛くがんばってもミラさんには勝てませんb
 きれいなピンク色でとっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>じよさん
 似合ってますよね?w
 よかった+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
 いつもありがとう♪
2010-05-17 Mon 09:51 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
