TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忘却スキルが欲しいです
2010-05-14 Fri 00:00
またまた大富豪の話がw
ID作ったから参加する♪

TWでINしていたので
落ちるつもりでしたが
すごく久しぶりにINしている方がいたので
ちょっとお話です♪

とっても大事な話だったのでこの日は
大富豪には参加しませんでした

話の内容は・・・引退・゜・(PД`q。)・゜・

休止するときに引退するかもしれないって話は聞いていたのですが
さみしいです。o゜(p´□`q)゜o。
でも仕方のないことです
リアルがんばってーw
元気でねー
手を振ってお見送りです><

この日引退したことの悲しみよりも
もっと悲しいことがありました
もう何度目でしょう・・・

裏でがんばることに疲れました

本当のことを話しちゃえば楽なのに話せない
ごまかしたり嘘をついたりのフォロー
秘密を守るのも疲れました

気にしない・忘却スキルが欲しいです
ホント疲れちゃいました(v_v`)はぁ・・・。

きっと明日は楽しいことがあるはずですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ズバッと言っちゃって | ハルのTW日記 | どなたですか?>>
この記事のコメント
壁】д・)コッショリ

寂しいとか悲しいとか、そういう気持ちをちゃんと覚えていられるから、
大事な人をそんな気持ちをさせないことが出来るんだと思うのです。

頑張りやさんのハルママさんの半分はやさしいであふれているのだと思うのです。

壁】=3
2010-05-14 Fri 00:08 | URL | らのつく廃人予備軍 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 14:09 | | #[ 内容変更] | top↑
色々おありなのですね…
最近、お天気も良いんで気分転換に出かけてみては?
あまり心に貯めず発散する事も時にゎ必要ですもんね。
無理して心体を崩されぬように
乱文ごめんね<(_ _*)>
2010-05-14 Fri 14:35 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
ハルさんならすぐ忘れられますb
2010-05-14 Fri 18:55 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 20:43 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 20:50 | | #[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>らのつく廃人予備軍さん
 いつも優しい言葉をかけてくれてありがとうございます
 どなたかすぐに分かりました
 
 そんなふうに言ってくれるなんて。o゜o(´□`*)o゜o゜о
 すごく嬉しいです

 傷つけないようにフォローするのって難しいです
 不器用なのでちょっと疲れてしまいました
 
 もう 大丈夫ですv
 コメントありがとうございました
 また遊びにきてくるような楽しいブログにするように
 がんばりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>    さん
 初コメありがとうです

 いつも見てくれていたなんてすごく嬉しいです
 励ましの言葉ありがとうございました
 感動しました‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

 今回こんな内容の記事にしてしまってごめんなさい
 また遊びに来てくれるような
 明るい内容のブログにしますv

 ハル・ミラちゃんいろんな場所でフラフラしているので
 見かけたら声かけちゃってください
 いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪

>メタちょさん
 わたしきっと空回りしていたのだと思います
 気を使っていただいて申し訳ないです><
 そしてありがとうございました。o゜(p´□`q)゜o。

 今回のことはもう忘れれて
 次回からはいつも通りお馬鹿で天然ブログに
 戻しますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 
 こんなわたしですが
 これからも仲良くしてください(≧艸≦)
 コメントありがとうですv

>じよさん
 わたしの脳は低スペックでしたっけ?w
 記憶能力が著しく乏しいので間違いなく忘れますb

 いつも相手してくれてありがとうですv
 じよさんと遊ぶのは楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 コメントありがとうでしたv

>   さん
 みんないろいろ大変な思いをしているものですよね
 こんな記事を書いてしまって
 ごめんなさい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
 
 いつもテシスやイベントに誘ってくれてありがとう♪
 今度またお話に付き合ってください(≧艸≦)
 一緒に遊ぶのとっても楽しいです(ノ∇≦*)ポッ
 
 なにかと足りないわたしですが
 これからも遊んでください

 コメントありがとうございましたv
2010-05-15 Sat 13:22 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
