TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新しいイベント始まりましたね♪
2009-06-04 Thu 09:36
またイベント始まりました♪
鬼哭の城三の丸マップ公開記念だって
手裏剣欲しい~
お昼にINして一人でせっせとお城に侵入w
即迷子( ̄д ̄)エー
普通まっすぐ進むと・・・
行き止まりじゃないか( #` ¬´#) ノコラ!
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
再度戻って入り口探してると
アイテムが点々と落ちてる・・
そのまま追っていくと入り口に到着
(= ̄▽ ̄=)V やったね
だれだろう?
親切な人もいるんだね(TдT)アリガトウ

早速進入しMOB攻撃
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
おおw レアいっぱい出るよ♪
お昼は1時間位で終了

再度夜INすると
5人以上で進入可能だって( ̄д ̄)エー
無理ですわ
なんとか5人集まって進入するぞ~
って霧がでて私入れないって( p_q)エ-ン
 
長時間INできない私には手裏剣無理です
イベ大好きなのに無理ですわ
手裏剣無理だけどラセット出るから
時々行ってみようかな

最後にお返し~
>はるくいんさん
 同じはる仲間で時々ブログのぞいてましたw
 昨日は会話の反応悪くてごめんね
 私打つの遅いの( p_q)エ-ン
 こんな私でもよければお友達になってください
 


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<臨時メンテばっかり>< | ハルのTW日記 | カスは私です( p_q)>>
この記事のコメント
No title
へエー。。 マジで~? ーlー;;
狩りを自動でするってーーーー 

本当の本当です。 オートマウスの製品をご使用になればオンラインゲームでハンティングなどを設定だけしておけば自動でします。後は見るかほかの事やるかです。。。
この見るのが本当に面白いです。
詳しい事項は下記のアドレスで確認してみてみて。。。
(www.automouse.jp)
2009-06-04 Thu 14:22 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
No title
今回のイベ本当よくわからないです~(笑)

でもレアいっぱいでるからお小遣い稼ぎに
私もたまに行ってみようかしら?w

一度はクライベでいきたいな♪
なんてのも思ってます☆

また一緒にいきましょ~^^

ではでは
またです♪
2009-06-04 Thu 18:26 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
