TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どなたですか?
2010-05-13 Thu 00:00
お友達がINしているので
公平してもらおうと1:1すると
今から大富豪をやるのでさよならーwと
大富豪ですってー 楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でもさよならって・・ガーン。o゜(p´□`q)゜o。

わたしもやる♪と参加しようと思ったのですが
ID忘れた・・・
会話だけでも参加するって言ったら
大富豪の話ばかりになるからつまらないでしょwと
ガーン!!
今度もう一度登録しなおして参加する予定ですb
仲間に入れてよーw

仕方がないのでイベントしてました><
やっとハルの分が集まったので
交換しました♪
でも でたものがゴミヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

期限付きでしたがケーキが出た方がいたので
こっそりSS♪
はずれです
誰だか分からないからきっと大丈夫w
それにしてもハルの出たものひどい( *´艸`)クスッ♪
イベント運がいいミラちゃんでケーキがでますように(≧艸≦)

先日ハルがナルWPでフラフラしていると
見知らぬクロエちゃんが近づいてきてエモを♪
ナルWP付近って人がいっぱいで
もしかしたらハルじゃなくってほかの人にエモを出したのかなぁと
その場を立ち去りました

翌日今度はミラちゃんが二ツ橋でお会いしました
ミラちゃんにもエモを・・・誰だろう??
ハルとミラちゃん両方を知っているって方・・誰だろう??
1:1で失礼だけどどなたか聞きました><
私のこと忘れちゃったのね(/□\*)と言われ
わたし最低ですぅ><と
脳みそフル回転で思い出そうとしたのですが
やっぱり分からない・・・

お話していて・・・
クロエちゃんが言いました

「3日前にこのキャラをはじめたんだ」

(゚Д゚)ハァ?  ←この顔文字ちょっと好き♪

分かるはずないじゃん!!
いじめられた・゜・(PД`q。)・゜・
もう わたしすごい失礼なことをしているから
どうしようって悩んだじゃん
いつか仕返ししてやりたい・・・
でもやり返されて泣くのが目に見えているので出来ない><

仕返しって分からないようにしないとね♪
もうすぐテシスに行けるようになるみたいなので
うっかりミスのふりをして
ヒール砲殺人狙います+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
一撃で仕留めます♪
ちゃっかり横に座ってハートエモ出してSS撮ります♪
そして死亡SSをブログに載せちゃいますb
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忘却スキルが欲しいです | ハルのTW日記 | ミラちゃん初テシス☆>>
この記事のコメント
大富豪楽しいですよねー!!

ヒール砲殺人事件が起こるのを楽しみにしてます。
2010-05-13 Thu 04:00 | URL | きせいちゅ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>きせいちゅさん
 大富豪は楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 ヒール砲殺人事件やってみせますb
 ヒール砲ってちょっと楽しい( *´艸`)クスッ♪
2010-05-13 Thu 22:24 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
