TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミラちゃん初テシス☆
2010-05-11 Tue 00:00
先日アミWPに飛ぶと・・・
あぁーw モフモフ発見!!
モフモフさせてください♪とお願いして
しばらくモフモフを堪能ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
モフモフ大好き
し・あ・わ・せ ♪
モフモフしっぽ大好きですv

この後テシスへ
ミラちゃん初テシスですb
思ったとおり死にまくり><
生きてる?死んでる?
一度死んで生き返らせてもらい
補助をかけてもらったのですが
ずっと死んでる姿・・・
さらに死んだときのBGMがw
生き返ったはずなのに><
リログです・゜・(PД`q。)・゜・
放置もしちゃったし迷惑かけまくりでした
ごめんなさーい><

テシス終了後Eさんと公平ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
チム経験値UPだからすごく混んでました
でも楽しいです♪
公平中すれ違うと何度もエンチャをくれるジョシュちゃんがw
ミラちゃんはおまけでEさんががんばっているのに
毎回ミラちゃんにエンチャをくれます
Eさんちょっとふてくされてました(●´艸`)フ゛ハッ
でも優しいジョシュちゃん・・・知らない方です><
もしかしたらハルのお知り合いで
ブログでミラちゃんのことを知ったのかもですね♪
エンチャありがとうです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

ミラちゃんはやっとレベル186になりましたv
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<どなたですか? | ハルのTW日記 | 変身です♪>>
この記事のコメント
久しぶりのコメですー><

ミラちゃん、テシスにまで進出
凄いですね☆
私が夜中にINするたびに
ミラちゃんのLvあがってるw

ふふふ・・でも
私のシベには追いつかせませんよ(´ー`)
なんてw私なんてドンドンと
抜いていっちゃってくださいなb

また時間あえば一緒に
狩りしましょー(*・ω・)ノ

ではではまたです~^^ノシ
2010-05-11 Tue 09:29 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
ミラちゃん頑張ってますねぇ♪
テシスもどんどん誘ってくださぃねぇ(*´∀`)♪
2010-05-11 Tue 15:29 | URL | メタちょ #-[ 内容変更] | top↑
テシスのバグ焦りますね><

でも無事生還できてよかった^^

また一緒に行こうね^^

モフモフいつでもどうぞw
2010-05-11 Tue 23:52 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
モフモフって・・・
お尻を見てたんでしょ!!
不潔!!!
2010-05-12 Wed 02:47 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
もぉいつの間にいちゃいちゃしてたなんてwww

わたしのマキシも昨夜、初ネオテシスしてきました
一人の方の大ちょんぼで三人でいくは目に
テチさん二人とマキシほんと大変でした
ころっころ死にましたwwww
でも無事クリアできましたよ

ママさんのミラと一緒にネオテシスチャレンジしたいですね
その時はテチ二人持参で行きましょうwww
2010-05-12 Wed 06:21 | URL | 美芭 #-[ 内容変更] | top↑
初ネオテシスですか、スゴイですね!
頑張ってますね♪
やっぱりテチさんと行く方がいいですかね?
今度機会があればネオ行ってみます!!
2010-05-12 Wed 08:37 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-12 Wed 12:37 | | #[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ドビさん
 おひさです☆
 なかなかINする時間帯が合わなくって会えないです
 ドビさんのレベルが上がっているので
 追いつけないですよーw
 
 会えたときは是非一緒に狩りしてください(≧艸≦)
 会えるのを楽しみにしてます♪

>メタちょさん
 メタちょさんもカンスト目指してがんばってください♪
 テシス是非お願いしますv
 でも ミラちゃん死にまくりで
 ご迷惑おかけしちゃうけどいいのかなぁ><

>Bさん
 テシスのバグやめて欲しいです><
 パニックになりますw

 いつもミラちゃん迷惑かけてごめんね
 そしてありがとう♪

 モフモフいつでもOKなんて・・・
 見つけたら毎回お願いしちゃうかもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>じよさん
 お尻を見ていたってどうしてばれたのw

 モフモフも大好きですけど
 小さいお尻も大好きです( *´艸`)クスッ♪
 でも不潔じゃないですb

>美芭さん
 美芭さんのサブが死んでしまうなんて
 わたしのサブが死んでしまうのは当たり前のことなんだね・・w
 
 テチ2人いるときにぜひお願いします♪
 1人だと大変( *´艸`)クスッ♪
 
 美芭さんも一緒にモフモフしませんんか?w

>はるさん
 はるさんのサブよりもレベルが低いのに
 テシスに入れるようになったからって
 ハルじゃなくってミラちゃんで参加してます
 勝手に・・・w

 優秀なテチさんがいるときだけ
 参加してます♪
 そして迷惑をかけてます><
 はるさんのサブのレベルなら大丈夫だと思いますよv
 
 はるさん・・ミラちゃん守ってください(≧艸≦)
2010-05-12 Wed 22:38 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
キツネのアバターかわいいですよね(^^♪
ネオテは敵から受けるダメが大きいから事故死しやすいですよね(^_^;)
2010-05-12 Wed 23:20 | URL | 河城とむそん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>河城とむそんさん
 お久しぶりです☆
 コメントありがとです♪
 
 キツネのアバターかなり可愛いですよね♪
 可愛すぎで発見するとついモフモフをw
 
 テシスは変更後よく当たって痛いです><
 ミラちゃん一撃で死にます。o゜(p´□`q)゜o。
2010-05-13 Thu 22:17 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
