TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
変身です♪
2010-05-10 Mon 00:00
木曜日はぷにょりの日です♪
INしたのが22時前だったかなぁ
もうクラメンさんたちはぷにょり終わったかも・・と
思っていたのですが
数人しかINしていないw

少し経つと3人ほどINして一緒にぷにょり♪
ヒール砲で即終了ですv
つまらないねーwとこのままテシスにゴー♪
言われて気がついたのですが
ハルとマキシ3人!!
ハーレム+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
楽しかったです♪
SSは微妙だったので載せれません><
失敗です。o゜(p´□`q)゜o。
いつかマキシに囲まれてハーレム状態のSSが撮りたいですv

一人途中でサバ落ちしゃったのですが・・・
死んでしまったの><
助けないといけなかったのですがボスのところに来てしまって
外に出れなくなっちゃった
気がつかなくってごめんなさい
カンストしているから平気って言ってましたが
この日放置の嵐で迷惑かけてばかりでしたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

金曜日は釣りですb
INした時間が22時半過ぎだったかなぁ
釣りに誘ってもらえたのヾ(≧∇≦*)/やったー
でも・・・全然釣れない><
釣れません
前から釣れなかったときは「何も取れませんでした」だったかなぁ
「魚に逃げられました」と出た気がしたのですが
気のせいかなぁ
ハル8匹でしたがたくさん釣ってくれた方のおかげで
クリアですヾ(≧∪≦*)ノ〃
とっても楽しかったです♪

このあと西遊記の豚さんまでソロでがんばりました
1:1でお話していた方と
ミラちゃんで公平してきましたよ♪
さらに1人加わり3人で公平です
FMテチって素敵だなぁっておもいましたv
公平友達がいれば白テチって楽しそう♪

公平終了後
百花を開けるとのことで何が出るのかワクワクw
つられてミラちゃんも1個だけ
出たものが・・・w
微妙な距離です
ボリス!!
ちょっと離れているルシは公平してくれた方ですw
す・・すわらなければいいのですよ( *´艸`)クスッ♪
虎ちゃん隠せてよかったのです・・・w
ミラちゃんは今まで3個しか開けていないのですが
頭・背中・エフェクトと1個ずつでなかなか運がいい気がします
誰かが百花開けちゃうとついつい開けちゃう♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミラちゃん初テシス☆ | ハルのTW日記 | ピンクは卒業です♪>>
この記事のコメント
私のマキシで取り囲みましょうか!
2010-05-10 Mon 04:13 | URL | 真里亜 #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
魚釣りのメッセージ変わってますよね??
また御一緒させてくださいね♪
それより景品もらえなくなったのが・・・悲しいですねぇ;;
2010-05-10 Mon 14:08 | URL | メタちょ@カソード #-[ 内容変更] | top↑
ハーレム!?

ハーレムと言ったらシベです!!
2010-05-10 Mon 16:33 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>真里亜さん
 真里亜さんのマキシはみんなカッコイイので
 囲まれたら気絶しちゃいます(*/∇\*) キャ
 
>メタちょ@カソードさん
 釣りイベいつも誘ってくれてありがとうです♪
 またお願いします(≧艸≦)

 やっぱり釣りメッセージ変ってますよねw
 何で変えたんだろうw
 優勝しても景品もらいないのかなぁ・・

>じよさん
 シベリンはあまりいないので
 ハーレムになることがないかもw
 
 やっぱりマキシですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2010-05-10 Mon 19:14 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
