TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ピンクは卒業です♪
2010-05-09 Sun 00:00
最近他鯖の方ですが
すごく上手で惹かれるブログがあります♪
みんな上手に書きますよねぇ
みていてとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
是非みてください♪って紹介したいくらいですが
お知り合いではないので言えないです><
ホント素敵なブログですv
憧れます(ノ∇≦*)ポッ

先日西遊記の魔王様まで行って来ました♪
さおりんと一緒に行くまでにはたぶんまだ時間があるはずと
Jさんについていきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
魔王様はソロでは無理ですね・・
当たりまくりで痛すぎ。o゜(p´□`q)゜o。
甘えてついていくのが一番ですね
昆虫さんと西遊記
ハルは先にクリアさせてもらってJさんの帰りを待ちました♪

途中で放置しちゃっても待っててくれる
とってもいい人です・・・たぶん♪
見た目も虫っぽくって可愛い(ノ∇≦*)ポッ
いつもありがとうございますv

アミWPで可愛いモフモフ発見♪
モフモフ
背後に回りしっぽをモフモフして遊んでいたら
向きかえられちゃってちょっとしか遊べなかったの
SSも撮り損ねたぁ><
こっそり毛を抜いたのが見つかったのかもw
今度お会いしたときはいっぱいモフモフさせてもらいましょ♪

百花を開けて可愛くなっている姿を見て
ハルも開けてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2個だけですがw

でたものが・・・
じゃーんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
可愛くなりました?w
†魔女っ子マント(アリス)と†チェックタキシード帽です♪
服・靴の染色をピンクから基本色に変更しました
可愛い(ノ∇≦*)ポッ
正面はいいのですが走っている姿とか人の3倍の大きさで
ちょっと笑えます( *´艸`)クスッ♪
見た目だけでなく態度もでかいと言われました・・w

フラッとしているとAさん発見!!
隠してみました♪
悔しいので隠しましす

今度は並んでみましたよ
並んでみました
話し方がすごく可愛いというか優しいですv
ある方に見習うように言われましたぁ><
Aさんは先生です♪
がんばったら少しは可愛くなるかなぁ(≧艸≦)
うーん あまり変らない気がしますw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<変身です♪ | ハルのTW日記 | イライラしなーい♪>>
この記事のコメント
モフモフさわりたかったのですねw

なんかスースーすると思ったら毛を抜かれてるとはw

ハルさんがお勧めのブログがあるなら
是非見てみたいな^^
2010-05-09 Sun 15:11 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
アリス可愛いなw

ハルさんがさらに可愛くなったね!


惚れそうだよw
2010-05-09 Sun 20:01 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 モフモフ大好きです(ノ∇≦*)ポッ
 
 こっそり抜いていたのがバレちゃってましたねw
 今度はバレないように抜いちゃいます♪

 お勧めブログは1:1でこっそり教えますね
 楽しいブログいっぱいですv

>まけんさん
 可愛いですかーw
 キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

 まけんさん大好きです (/∀\*))キャハ♪"  
2010-05-10 Mon 16:31 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
