TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イライラしなーい♪
2010-05-07 Fri 00:00
6周年イベントのゼリッピアイランドで
全然銀の卵が出ません!!
1回で0~2個です
何回イベントをやればいいのでしょう・・・
もう 疲れました

たまにゼリッピを叩くと
うそつきは嫌いです
こんなことを言いますw
もぉ 隠しちゃってぇーw
持っていることを知っているんだから♪とたたくと・・生クリーム!!
イラっとしちゃいますヾ(*`Д´*)ノ

もうこうなったら砲撃です!!
銀の卵は出ずに状態異常の氷&ピヨピヨ
イライラマックスです㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

癒されましょ♪と風の森に行くと
ミラちゃんで公平中に何度も補助をくれたテチさんに会いました♪
ハルさんの知り合いでは??と公平してくれた方から言われましたが
クラブ名はお知り合いの方が所属しているクラブだけど
知らない方です><
どなたかのサブかしら?

そしてお話をしてどなたか分かりましたb
最近毎日お会いしている気がしますw
しかもお互いメインだったりサブだったり
いろんな場所でお会いするのでびっくりですね♪
翌日とっても大事な日だったのに
長々お話をしてしまいました><
今度はどこでお会いするのでしょう
ちょっと楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピンクは卒業です♪ | ハルのTW日記 | 酔っ払いは嫌いです>>
この記事のコメント
あのイベは駄目だ!!

駄イベです。
2010-05-08 Sat 16:12 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 今回のイベントちょっと微妙ですよねぇ><
 
 楽しいイベント企画して欲しいです♪
 みんなでワイワイするイベントが
 大好きです ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 
 じよさんも一緒にワイワイしましょ♪
2010-05-09 Sun 09:42 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
