TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
正座します
2010-05-05 Wed 00:00
最近ソロで狩りをすることが少なくなりましたw
公平の楽しさを知ってしまうと
ソロで狩るのはレア狩りの時だけになっちゃいます

できない子なのに誘ってくれる方がいるので
狩りがとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もちろんハルから誘うことも多いですよ

ミラちゃんはソロで狩りはまったくしなくって
ハゼで公平のときだけ活動中ですb
ミラちゃんと公平すると相手の方の経験値がウマウマだそうです
カードは当たるのですが他がちょっとスカスカすることが><
公平相手の方のレベルが高いので
撲滅が遅くって溜め込むことは無いのでいいのかなぁ?
たぶん少しは役に立っているはず (p`・ω・´q)

先日ハゼで狩りをしたSSですw
Kさんとハゼ
お話しながらの狩りなので楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でもチャットが遅いので何度も立ち止まります( *´艸`)クスッ♪
ハルがカンストしてからミラちゃんと狩りますよって言ってくれたのですが
ハルはカンストするのを急いでいないし
それにハルとの公平ではうまくないはず・・
ミラちゃんと公平でウマウマしてください♪
レアが欲しいときはハルで公平してください(ノ∇≦*)ポッ
いつも誘ってくれるやさしい方ですb
ハルよりも先にカンストしちゃってくださいv

INしても狩りをしないでずっとお話しているときがあります
先日 憧れのジョシュちゃんに会いました♪
レア4倍のときに沼で狩りをしていたら
何度もエンチャをくれた方です
もうみんなレア欲しくってMOBの取り合いみたいな感じになっていたのに
この方だけは何度も補助をくれました
だから良く覚えてますb

今まで数回お話しをしたことがありますが
今回はじめてゆっくりお話できましたv
やっぱりいい人でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
またお話しましょ♪

アミWPでミラ姉さま発見!!
ミラ姉さま
ちょっと あなたそこに座りなさいっ!!って感じですね♪
ハルは床に正座でお説教です←クラメンさんがそういってました
でもミラ姉さまの中身はとっても優しい方ですb
最近ホントINするのが楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
相手してくれてありがとうv

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<酔っ払いは嫌いです | ハルのTW日記 | 聖徳太子を尊敬します>>
この記事のコメント
ママンの正座姿めちゃ可愛いぃ( *´艸`)♪
ミラ姉さまの中身ほんとゎ怖い方なんでご注意をw
そだブログ勝手にリンクしちゃいますね(*≧艸≦)
これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
2010-05-05 Wed 13:40 | URL | メタちょ@カソード #-[ 内容変更] | top↑
ハルさんには
星座が良く似合う!!
2010-05-05 Wed 18:25 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタちょ@カソードさん
 可愛いですかぁ?w
 ヾ(≧∇≦*)/やったー
 リンク大歓迎です♪
 こちらこそよろしくお願いしますv

>じよさん
 正座が似合うってことは・・
 女の子らしいってことなのかしら?w
 どんな意味なんでしょうーw
2010-05-06 Thu 19:08 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
2010-05-10 Mon 16:24 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
