TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
聖徳太子を尊敬します
2010-05-03 Mon 00:00
木曜日はぷにょりですよb
ハル・ミラちゃん両方とも参加です♪
ミラちゃんのぷにょり仲間がどんどん卒業で
メンバー探しがいつも大変です><

今回は火炎瓶で燃えているカマキリを
ボーっと見て終了です( *´艸`)クスッ♪

金曜日は釣りです♪
わざわざある方が連絡を取ってくれて誘ってもらえたのですが
ハル 放置です!!
戻ってくるまでお待たせするわけにはいかないので
今回は辞退ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ごめんなさい><

この後公平ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
この日はいつもよりかは狩場がすいていて
狩りしやすかったのですがやっぱりFが足りていないからなのか
よく当たります
油断すると死にそう・・
クラチャで今回の変更点の話とかとっても大事な話をしていたのですが
二人から1:1が!
1:1の内容も大事な話で一度狩場から降りればよかったのですが
前日狩りに行くのにかなりお待たせしてしまって
目標持って狩りしている方なので
降りるわけには行かずもうクラチャはまったく聞けてなかったの><
だんだん訳が分からなくなって
頭から煙が出そうでしたw
チャットが遅いのでホント大変でした・・
脳の回線やばかったです ショート寸前って感じでした( *´艸`)クスッ♪

公平終了後要塞通路でお話ですv
クラメンさんとのお話は楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちょっと1:1でお話をしていたりもしたのですが
いろいろ裏で忙しくなりまたまた煙が・・・w
もう限界です..・ヾ(。>д<)シ
ダメだこりゃーwと落ちました
会話に参加したり急に無反応になったりごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっとふらふらしていると
なぜかゴミ箱付近にピンちゃん先生が!!
名前を見ると・・・マスター(●´艸`)フ゛ハッ
ピンちゃん先生
ナイスバディです (/∀\*))キャハ♪"
先生 その胸は本物ですかっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<正座します | ハルのTW日記 | ブログ開設1年です☆>>
この記事のコメント
 ミラも持っておられましたよ!!
 ピンもセクシーですね(*ノノ)
2010-05-03 Mon 17:03 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
釣りイベ今回は行けなかったけど・・・
またお誘いしますね♪
タイミング悪い時もあるかもですが・・><
よろしくぅ(^o^)/
2010-05-04 Tue 09:28 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 ミラちゃんも持っているのですね
 今度見せてもらいましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 ピンちゃんセクシーですw

>はるさん
 いつも誘ってくれて感謝ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 急に放置しないといけなくなることが
 多くってたくさんの方にいつも迷惑かけてます><
 
 はるさんのお友達も釣りイベ参加したいと
 思うのでその方たちを優先してくださいね
 
 いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-05-04 Tue 14:16 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
