TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブログ開設1年です☆
2010-05-01 Sat 00:00
先月末でブログをはじめて1年になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拙いブログを見に来てくれている方に感謝してます
ありがとうございます☆
これからもがんばりますよ (p`・ω・´q)

ブログをはじめていろんな方から声をかけれたりメールもらったり
うれしいこといっぱいですv
コメントするような内容ではないのにコメントしてくれる方々
ありがとうございます☆
すごくすごーくうれしいですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ブログの内容は自己満足の日記です
いつも数日遅れた内容で日々のちょっとした出来事を書いてます
チャットが遅くって上手に話すことができないので感謝の気持ちとかを
うまく伝えられなかったりします
ブログに書いても見てくれているわけではないのですが
でもそんな気持ちを忘れないように
と思って書いてます♪

素敵なものと見つけてきたのでよければ聴いてください(≧艸≦)
最近はこの曲を聴きながらブログ書いてます♪

ある方のブログにもこれがw
素敵って思ってくれる方がいてちょっとうれしかったですv

この曲を聴いているといろんなことを思い出します
TW始めた頃とか・・
あの人は今はどうしているのかな?とか
あの時・・あの時・・っていっぱい思い出が
ゲームなのに思い出がいっぱいで涙が出ます。o゜(p´□`q)゜o。

TWの曲って素敵なものがいっぱいなのに
BGMOFFにしている方って結構いるみたいですよね
素敵な曲が流れているのですよ♪
今回いろいろ変更があって狩りするのが大変で><
でもこんなうれしいことも♪
【追加楽曲】
 ・Tales are about to be weaved~And,
   Don't Forget~Carnival Town~LAPUTA:ゲームログイン画面
 ・Second Run:クライデン平原(4)(5)(6)夜
 ・Reminiscence:歌う森(夜)/風の森(夜)
 ・紅唇 (Vanilla Mood Original):忍桜の里
 ・Battle in the Tomb of Hero~Tomb of Honor
  :6周年イベントマップ、シルバースカルフィールド「永劫の監獄」
TWの音楽を聴いて泣けてくるのはわたしだけかな?w

今回は長くなっちゃったのでTWでの出来事は続きで♪


またまたテシスに行ってきましたよ♪
放置しちゃいそうな予感がしたので
募集のときに放置するかもしれませんと一応
やっぱり放置しちゃいましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そして10分くらいの放置だったかなぁ
テチ・賢者はハルしかいなかったから
もしかしたら戻ったらみんないないかも・・と思ってました
わたしのせいです!!
Iさんデスペナでした><
ごめんなんさい・゜・(PД`q。)・゜・
放置でデスペナ
一人足りない・・・
ハル凄い勢いで飛ばされてます(●´艸`)フ゛ハッ

テシス終了後
久しぶりにお話しする方から1:1が♪
凄くうれしかったですヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ずっとずっと聞きたいことがあって
でも聞けなくって・・・やっと聞くことができました
早速教えてもらった動画を♪

感想はカッコイイ(ノ∇≦*)ポッ
ついていきたい!!って思いましたv
でもソロで狩ることが多そうなのと補助なんて無くても
狩り上手なので逆にハルがウロウロしているのが
迷惑かなって思います
でもカンストするまでに一度
ちょっとでいいのでお願いしてみようかと思います
OKしてくれるかなぁ・・・ドキドキですw
動画のコメントの仕方とかさっぱりなので
あの日までには勉強しますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホントお話できてうれしかったv
嬉しすぎて
リアルでもTWでもうれしかったとき・悲しかったときに行く
あの場所へ♪
わたしの大好きな場所
風の森ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんだか切ない感じの曲ですよね
悲しいときはちょっと涙が出ちゃいます
そして癒されます♪
うれしいときはうれしかったことや楽しい思い出とか
思い出しちゃったりしてすごく癒されます♪
すごーく大好きな場所です (/∀\*))キャハ♪"

テシスのときのチムを組んだままだったのでチムチャで
癒されるのでおいでよーwと呼んじゃいました
風の森
Reminiscence:歌う森(夜)/風の森(夜)素敵です☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<聖徳太子を尊敬します | ハルのTW日記 | 久しぶりのグリッドです>>
この記事のコメント
ブログ一周年おめでとう(*^▽^)/

いつも見てるのにコメント少なくてごめんね(。-人-。)

俺もTWは音OFFだけど自分で気に入ってるTWのBGMを抜き取って聞いてますw

後気づいた事が・・・

オプションで影の円形処理をONにしたほうが軽くなるよw
2010-05-01 Sat 10:57 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
当ブログに訪問&コメントありがとうございましたーヾ(*'∀')ノ゙
そしてブログ開設1周年おめでとうございます(*´∀`从´∀`*)♪

アレンジBGMいいですよねぇ(ノ´∀`*)私もプレーヤーに入れていつも聴いてます♪

これも何かの縁!
もしよろしかったら相互リンクしませんか(*ノωノ)?
2010-05-01 Sat 13:19 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まけんさん
 いつも見に来てくれてありがとうございますv
 見に来てくれているだけでうれしいです。o゜(p´□`q)゜o。
 
 影の円形処理をさっそくOFFにしてみました♪
 アドバイスありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>そらさん
 お祝いの言葉ありがとうです(ノ∇≦*)ポッ
 素敵な曲ですよね☆
 いつも聞いてるなんて私と同じだー♪

 相互リンク大歓迎ですヾ(≧∇≦*)/やったー
 よろしくおねがいしますv
 またそらさんのブログに遊びに行きます♪
 コメントありがとうしたv
2010-05-01 Sat 21:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
 曲すごいw
 メドレーなんだ★(''*

 音楽の専門的なことは
 よくわからないけど
 きれいな音だなーってことはわかる!

2010-05-01 Sat 22:02 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 Sun 10:24 | | #[ 内容変更] | top↑
ブログ開設一周年おめでとうございます♪
会社でチラチラ見てゎいたんですが記念すべき初コメです!
音楽もリニューアルされてスローテンポな曲に癒されてます☆
また覗きにきますね♪でゎでゎ^^
2010-05-02 Sun 14:31 | URL | メタちょ@カソード #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 私も専門的なことは分からないのですが
 なんだか素敵な曲だなって思いました♪
 
 TWっていいなぁって思えるBGMが
 多いですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

>  さん
 非公開コメントなので名前はなしでお返しです♪
 
 私よりもずっと前からお気に入りだったのですね
 本当に素敵なBGMですv
 
 お勧めの場所に行ってみますね♪
 どんなBGMなのか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 教えてくれてありがとうw
 コメントしてくれてありがとうです♪

>メタちょ@カソードさん
 ブログを見てくれていたなんて知らなかったです(ノ∇≦*)ポッ
 
 BGMとっても素敵で癒されますよねぇ♪
 最近風の森でまったりしてますv
 
 是非また遊びに来てください
 コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-05-02 Sun 22:02 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
