TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジャーキー連打で狩りますよ
2010-04-29 Thu 00:00
ver.4.85にアップデートしたことで
修正・変更がいっぱいですよねぇ

240武器のルベシリーズどんな補正なのでしょう
なかなか手に入りにくいみたいですね
クラメンさんが初日がんばっていたみたいです♪
早く手に入れることができるといいですね
浄化の石ってどこで手に入れることができるのでしょう
OMでもう売りに出されていましたが
まだまだ情報が足りない><

6周年イベントの最後のイベント
「ケーキめざしてゼリッピアイランド」
ここでやっと昨年集めた6周年イベントのコインが!!
6枚で1回イベントができるってなんだかケチじゃないですか?w
昨年からずっと持っているのに・・
無期限
  †筋斗雲
  †ゴールデンクラウン
  †星のピアス
  †福・蝶々リボン
  †福・剣闘士兜
  †福・怪盗シャルン仮面
  †ゼリッピレンジャー
  †6周年ケーキッピ
  †6周年ケーキ
 ・使用期限6日
  †ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー
  †6周年ケーキ
景品微妙な気がします( *´艸`)クスッ♪
でもイベント大好きなので参加しまーす

初日一度だけやってみましたよ
Bさんがコインをくれたの(ノ∇≦*)ポッ
いつもみんなに優しいです
アドバイスをもらってゴー!!
なんだかさっぱりw
ぶーw 銀の卵がでませんが!!

50Fで狩れるかしら?wと行ってみると・・
ボコボコにされましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
当たりすぎです!! 今までホーリータッチとヒールで
回復は十分間に合っていたのですが
ジャーキー連打しちゃいましたよ(●´艸`)フ゛ハッ
ローブから軽装に変えてもボコボコw
回避が上限いっていないみたいです(PД`q。)
公平してもらったんですが・・・補助しかできないw
酷いもんです( *´艸`)クスッ♪
このままでは公平してもらえない><
遊んでもらえない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

テシスでは・・・
リッチもどきの攻撃が当たります!!
ホントどれくらい変更をしたのでしょうねw
今のステでは狩りはきついです
シルバースカルにちょっとだけ興味があるので一度サイフリですね♪
テシス終了後可愛いテチに会いました♪
こっそりSSですw
可愛い3人組
また遊んでくださーい(≧艸≦)

この日の前日メロちゃんといっぱい遊んだのですが
そのお話はまた明日に♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのグリッドです | ハルのTW日記 | 羨ましいです>>
この記事のコメント
たぶんAを取っても回避上がりませんよ~

まだあんまり理解してないけど、Aの回避上限が満たされて85%回避して
残りは
相手が物理攻撃ならFで回避
魔法攻撃ならMで回避じゃないかな?
2010-04-29 Thu 16:49 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 情報ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 どうやらわたしはFが足りていないみたいですね
 Aも怪しいですがw

 MXは固定でIFAをどうしようか迷ってます
 難しいですね・・
 悩みます(´∀`*)ウフフ
2010-04-30 Fri 13:15 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
