TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カスは私です( p_q)
2009-06-03 Wed 10:50
本日の要塞戦防衛できました♪
相手クラブ様はクラブレベルがアップした記念で
とのことですが
何度もむかってくる姿は素敵でした

勝つことが重要ではなくて
みんなで協力して攻めることが大切ですよね

私も何度死んでも
泣きながらですがむかって行きますよ~

要塞戦終了後叫びでカス共と言われました><
カス共ってカスはわたしだけですが( p_q)エ-ン
ひどいよ( #` ¬´#) ノコラ!
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新しいイベント始まりましたね♪ | ハルのTW日記 | プレゼント♪>>
この記事のコメント
No title
要塞防衛おめでとう!!
初めまして・・昨日は紅玉でバッタリ!!
挨拶させてもらいました^^;
いつも拝見させてもらってます♪
お互いかもしれないけど・・・名前に惹かれました!!
また何処かでお会い出来たらお話でも♪
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
2009-06-04 Thu 05:52 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
