TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのグリッドです
2010-04-30 Fri 00:00
月曜はグリッドの日です♪
メロちゃんが久しぶりにINできることをブログで知って
遊んでもらいましょーwと思っていたのですが
リアルが忙しくってINしたのが22時30分だったかなぁ
やっぱり22時過ぎになることが多いです
リアルが一番ですから仕方の無いことなんですが
TWで遊ぶ時間が少ないのがちょっと悲しい><
さらに電話やメール・呼ばれたりするので
ホント放置が多いです
ゆっくりお話したいと思っていても急遽落ちることになったり
狩り中でも急遽戻ることになったり
迷惑かけてばかりですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

INしてもうメロちゃんはいないかもと思っていたのですが
ちょうどメロちゃんもINしたところだったみたいで
一緒に遊んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
混乱で公平ですbと走っていると
グリッドの叫びがw
メロちゃんが参加したことが無いとのことで
いつもグリッドに参加しているお友達のクラブさんに混ぜてもらいましたv
メロちゃんと初グリッド
ここら辺でお願いしますbと指示が♪
さすが慣れていますねーw
そして砲撃楽しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
グリッド無事ゲットです♪

このあとメロちゃんと混乱で暴れてきましたよ
混乱で大混乱
楽しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
今度はドビさんも一緒だといいなぁ
お互いレベル1UPで終了です

狩り終了
リアルが一番ですb
無理してINする必要は無く
ちょっとお暇になったのでINしますって時は遊んでくださいね(≧艸≦)
とっても楽しかったです 
ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

続きはです
「ケーキめざしてゼリッピアイランド」のMAPのSSが撮れたので参考に♪
いらないかもですがw

ちょっといい感じでSS撮れたので
自分用に撮ったのですが折角なので載せます♪
イベントMAP
小さくって見難いですがクリックすると大きくなりますv

まだ2回しかイベントをやっていないのですが
銀の卵がでません!!
一度普通のぜりっぴ叩いたらしゃべりました( *´艸`)クスッ♪
でも時間切れで終わっちゃった><
もっとチャレンジしたいのですがチケットが無いのです
なかなかMOBが落としてくれないの。o゜(p´□`q)゜o。

おまけに凍っちゃったSSですv
凍りました
どのMOBの攻撃で凍ったのかさっぱりw
もう分からないことだらけです><
でも がんばりますよーw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ブログ開設1年です☆ | ハルのTW日記 | ジャーキー連打で狩りますよ>>
この記事のコメント
チケットとか狩りしてもひろってないから今度は拾っておきますねw
2010-04-30 Fri 04:12 | URL | 真里亜 #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
アイスゼリッピ倒すと凍ります><

箱8個開けましたが6周年ケーキでなかった・・・

残念ですが仕方ないです><

ハルさんも頑張ってね^^b
2010-04-30 Fri 12:49 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>真里亜さん
 わざわざありがとうですヾ(≧∇≦*)/やったー
 チケットいっぱい集めて何度もチャレンジしないと><
 全然銀の卵が出ないの。o゜o(´□`*)o゜o゜о

>Bさん
 凍ったの原因はアイスゼリッピだったのですねw
 情報ありがとうですv
 
 もう8個もあけたんですね♪
 わたしまだ卵1個しかないので
 箱に交換できないのヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 
 ケーキ出なかったんですね
 やっぱり出にくいのかなぁ><
 まだまだ時間があるのでがんばりますね
 でもホント卵でない・・・箱に交換できるの?w
2010-04-30 Fri 13:25 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
ブログの訪問履歴からとんできました!!
昨日は沼で補助してもらいました!
ありがとうございました!!
イベちょっとしんどいですけど
お互い頑張りませう(´・ω・`)ノ
2010-04-30 Fri 16:10 | URL | まいまい #.JqIcgBc[ 内容変更] | top↑
>まいまいさん
 沼で可愛いミラちゃんを発見!!
 マキちゃんだーwと思ったらまいまいさんでした
  
 まいまいさんはマキちゃんのお友達♪と
 マキちゃんのブログからそちらにお邪魔しました

 イベント大変ですががんばりましょ (p`・ω・´q)
 そしてレアが出ますように(≧艸≦)
 またお見かけしたら補助かけちゃいますv
 コメントありがとうです♪
2010-05-01 Sat 09:28 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
