TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
羨ましいです
2010-04-28 Wed 00:00
最近出かけることが多くってちょっとお疲れです
先日水族館に行ってきたのですが
大好きなものを発見するとボーっと見ちゃうんですよねw
振り返ると・・・いない! 
ドジな私は携帯を家に忘れてしまい
何回も出たり入ったりで探しましたよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  

TWでは
よく50Fで狩りをしています
50Fで狩りをするのは楽しいです♪
知っている方とすれ違うとキャッキャとなっちゃいます
ソロで狩りをしていると可愛いテチ発見です!
一緒に狩りしてくれるってーwヾ(≧∇≦*)/やったー
55Fへゴーですb
55Fでの狩りの仕方ってみんな違っていておもしろいw
でもわたしはどうすればいいのかさっぱりで
ただ着いていくだけです・・
クノ発見ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
Rちゃんと55階
わたしが放置しないといけなくなって降りました
また公平してください(≧艸≦)
でも カンストまで後ちょっとですよねぇ
公平してくれるかなぁ・・・
それにしてもレベル上がるの早いです
狩りの仕方が上手なので効率良く狩れるのでしょうね
出来る人って羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そうそうこの前ある方のアバタが可愛すぎて
ハルも♪と1個だけあけてみると・・
また死神です!!
やっぱりね あははw
ハルには可愛いものは似合いません( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ジャーキー連打で狩りますよ | ハルのTW日記 | どじっこです>>
この記事のコメント
公平楽しかったです!
また連行させてください♪
2010-04-28 Wed 11:07 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
もーこ>じーよ>ハルさん

しょうがないですね。
2010-04-28 Wed 11:29 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>りりちゃん
 今回の変更でサイフリしないと
 もう55Fにいけないかもです(PД`q。)
 回避装備にかえて超低火力でよければ
 よろしくお願いしますv
 りりちゃんとの公平楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>じよさん
 もーこちゃんには負けました
 じーよさんにも・・・認めたくないけど
 負けてます
 いつか勝つもんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2010-04-28 Wed 20:58 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
