TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どじっこです
2010-04-27 Tue 00:00
先日要塞通路にある方がいるのを発見!
ちょっとお話です♪
ずっとお話したいと思っていたのですよ
ボリスさんハルのことを知っているみたいだけど
わたし一度一緒に釣りをしたことしか覚えていないのです
酷いですよねぇ・・失礼なハルを許してください><
まったりお話
そしてお話をして納得b
これからも仲良くしてください(≧艸≦)

前からいるクラメンさんの他キャラは少しは分かりますが
新しい方の他キャラはさっぱりなんです><

お昼ちょっとだけINすると・・・
クラチャでクノがいるーwと
ペットを変えて装備を変えてゴー!!
クノさ退治4・24
うまく編集ができませんでした><
たぶん載せても大丈夫な方ばかりかな・・
羽毛10枚ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

夜は公平に誘ってもらいました
ついに180
ミラちゃんは今の時期はソロよりもハゼで公平がウマウマです♪
お友達もソロと経験値変らなくって自給がいいぞwと
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

この後今度はハルで公平です♪
あーw ある方発見b
ちょっとお話です(´∀`*)ウフフ

そして狩りをしていると・・・
加護の嵐
昨日から加護4連続ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さらにSS忘れたけどカードも♪
短時間の狩りでレアが出ましたv
幸運の効果ありありですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

リアルではみんなですき焼きをやりました♪
お湯が足りないのでポットのお湯を♪とコップにお湯を入れていると
話に夢中になっていて・・・コップがずれてました
足にジャーっと!!
何かがかかったのは分かったのですが靴下を履いていたので
すぐに熱が伝わらなくってしばらくジャーっとw
あ・つ・い!!と感じたときには手遅れですね
痛いです><
みんなが楽しそうにワイワイすき焼きを食べているときに
わたし一人お風呂場でやけどしたところを冷やしてました><
洗面器にお水を入れてそっちに行ってもいい??って聞いたら
そこにいなさいって言われました。o゜(p´□`q)゜o。
お腹すいたよー・お話したいよー・・・寂しかったです
左足真っ赤です・・・痛くて靴が履けません
ホントどじなんですよねぇ(PД`q。)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<羨ましいです | ハルのTW日記 | ヒヨコが釣れました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
