TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヒヨコが釣れました♪
2010-04-26 Mon 00:00
金曜日は釣りですよ♪
誘ってもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いつかやってみたいなぁと思っていたことが・・
おもちゃの要塞で釣りですv
ひよこが釣れます
お城が宙に浮いている気がしますがそれは気のせいb
上手にSS撮れましたヾ(≧∇≦*)/やったー
ヒヨコが釣れそうですw(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ

今回はクリアできませんでした
でも楽しかったのでOKです♪
楽しいのが一番ですb
誘ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この後公平に誘ってもらえましたヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
どうしてもSEEDを稼がないといけないので
レアが出ますように(≧艸≦)と幸運の紋章を買ってみました
数分後・・・
加護の嵐
加護のインクリが出ました♪
1時間くらい狩りをしてKさんは落ちましたが
とっても楽しかったですv

紋章があるうちにがんばるのですbとまた公平をお願いしました
すると1時間くらいでまた・・・
加護の嵐
まぁw
加護の嵐
きゃーw
加護のインクリが2個も♪
この調子で明日も狩るのです (p`・ω・´q)

先週の火曜日にレベル252になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー
その翌日1:1でクラメンさんから
おめでとう♪って
ありがとうーw
その翌日にもレベルが上がったことに気がついたクラメンさんに
おめでとうって言ってもらえましたv
レベル252でハルはステを変更して辞めるつもりでしたが
ミラちゃんではSEEDは稼げない><
それとミスをしました・・・
PC初期化で大事なものが消えました
サイフリできません。o゜(p´□`q)゜o。
補助係なのでこのままでもいいかなぁ・・w
あとね遊んでくれる人がいるのでハルは辞めれませんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ダメじゃん・・うそつき(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どじっこです | ハルのTW日記 | 女の子ですよ☆>>
この記事のコメント
加護おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
こっちも最近50階へ行ってみたり・・・
でも
何も出ませんね~( ´∀` )
レア運逃げたみたいなので、分けてくださいな♪
2010-04-26 Mon 01:42 | URL | パール #-[ 内容変更] | top↑
 ままんおめでとーお!!
2010-04-26 Mon 19:59 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>パールさん
 ありがとうですv
 ソロだとまったくレアが出ないんですよねぇ
 なんでだろうw
 パールさんは今までにたくさんのレアが・・・w
 羨ましかったですよ♪
 
>まきちゃん
 ありがとうーw
 いつも何も出ないのに
 やっとでましたw
 まきちゃんにも欲しいレアが出ますように(≧艸≦)
2010-04-26 Mon 22:24 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
