TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女の子ですよ☆
2010-04-25 Sun 00:00
木曜日はぷにょりの日です♪
ハル・ミラちゃん共に参加しましたよv
ぷにょり4・22
ミス・ミス・ミス!!今回もまた与ダメ1!
ミラちゃん5人でぷにょりをしたら
どれだけ時間がかかるのでしょうね( *´艸`)クスッ♪
まったく役に立たないミラちゃんと一緒にイベントしてくれて
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぷにょり終了後
お花見ランジエ発見♪
並んでみましたw
お花見
そしたらテチも・・・ナヤも+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

この後クリムゾンカードを出すぞ!とEさんと50Fへ公平に
クリプレメンバー募集で参加したかったのですが
私から公平をお願いしたので参加できなかったの><
今度はお手伝いするからね。o゜o(´□`*)o゜o゜о

50Fで公平していると
放置の嵐に・・・
いつものことだけど迷惑かけちゃったね(PД`q。)

ちょっと落ち着いたのでまた公平に♪
Eさん落ちちゃったので
今度はジョシュちゃんにお願いしました

Eさんが戻ってきて3人でチムチャでお話していたのですが・・・
いじめられましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
私女の子です・・・忘れてませんか?w
昔はやっていたあるものについての話をしていて
3人とも分かる・・・ということは( *´艸`)クスッ♪
公平も楽しいですがチャットはもっと楽しいですv
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヒヨコが釣れました♪ | ハルのTW日記 | フルーツをください♪>>
この記事のコメント
お久しぶりですっ♪

しばらくTWから離れてるうちに知らない装備が…v
その和服は何でしょう?何かのイベの景品…です??
凄く綺麗でかわいいですねvv

ちょっとINが安定してませんが、ちょっとずつINできたらなーって思ってます!
もしお会いできればよろしくです>w<*
2010-04-25 Sun 22:20 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メロちゃん
 この和服はイベントですよb
 期限付きですw
 
 メロちゃんが遊べるときに
 一緒に遊んでください(≧艸≦)
 まだまだ忙しいと思うので無理はしないでね♪
2010-04-26 Mon 22:20 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
