TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フルーツをください♪
2010-04-23 Fri 00:00
ブログをちょっとだけ変えました
プロフィール変更・追加ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
詳しいプロフィールはこちらです♪←こちらのやり方が分からなくって
苦労しましたw 

火曜日はアミ要塞防衛戦です
お相手は制裁さんです

ハルの担当は左門転移でした
一度かなり遠くまでロルハで飛ばされましたよ( *´艸`)クスッ♪
回線落ちも一回
でも死んでしまうことは無かったです
相手クラブさんの人数も多かったですが
こちらも人数が多かったのでお互いびっくりですね
運ですよねぇ
たまたまお仕事が休みだったり日勤の方が多かったみたいです
いつものIN率だったら負けていたのかもしれないですね

今回は防衛できました みなさんお疲れ様でした

シルバースカルではFMXが有利になるのでしょうか?
FMXって素敵☆
一度やってみたいですw
でも要塞の防衛でFMXってどうなんでしょうね?
私にはさっぱりですw

ユリグ装備の補正を見たのですがX高いですね
欲しいけど・・・戦うのは苦手です
ユリグ装備が今の補正のままなのかどこでも使えるものなのか
今後どうなるのか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

要塞後
風船イベントに行ってきましたよ♪
ホントはテシスに誘って貰えたのですが前日テシスに行ったときに
ハルがちょっと放置してしまったため0時を過ぎちゃったの><
テシスはまた次回ということで仲良く風船割りb
しかもCCして2チームを交互にやることにw
一斉にCCしてまたCCして・・凄く忙しいかなぁって思ったのですが
4分ぐらい待ち時間があってSS撮ったりお話したり
とっても楽しかったです♪
記念のSSですw
風船イベント最終日

砲撃とメテオがすごくって笑えましたw
スキル最小化OFFにすると楽しいよーwと
画面が揺れてアイテムが拾えないそうです( *´艸`)ムププ
ミラちゃんはやりたい放題です
風船がたくさんあるところを見つけては・・・
砲撃どーん どーん た・の・し・い+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
砲撃だけやって状態異常になってボーっとしてたり楽しいぞw
メテオと砲撃の嵐

みんな要塞で疲れているので
0時で終わるつもりだったのですが
イベント最終日だからがんばるよって言ってくれましたv
イベント大好き・みんなでワイワイが好きな方たちばかりでよかったーw
今度はテシス行きましょ♪
またみんなで協力してやるイベントがあれば
一緒に遊びましょ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<女の子ですよ☆ | ハルのTW日記 | ぶった切り>>
この記事のコメント
最近
要塞申請ないから、ひたすら沼狩りの日々…何もでない…アキタ…引退…

まぁ何か出るまでは頑張ろうと思います…


要塞面白いのに人気無いですよね~
2010-04-23 Fri 20:04 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
 次のイベもがんばろう
2010-04-24 Sat 10:43 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
足跡から!!
と思ったら最近リンクした方のお友達…っぽい!!

ということでりんくさせてください!!!


風船イベおもしろかったですよね^p^
2010-04-24 Sat 17:04 | URL | きせいちゅ #-[ 内容変更] | top↑
イベみんなでワイワイ楽しかったです。

また遊ぼうね^^
2010-04-24 Sat 19:03 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 申請無いですね・・・
 つまらないけど
 引退はしないでくださいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 遊んでくれる人がいなくなるのは寂しいです
 沼でレアが出ることを祈ります(≧艸≦)
 
 これからもあれこれお誘いするので遊んでください♪

>ひろさん
 次のイベントはどんな感じなのかなぁ
 楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 またワイワイしましょーw

>きせいちゅうさん
 お友達ですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 新しくリンクが追加されていたので
 ついついみにいってしまいました♪
 
 リンク大歓迎ですv
 そちらにも挨拶行きますね(ノ∇≦*)ポッ

>Bさん
 イベント楽しかったです♪
 いつも付き合ってくれてありがとうv
 またお誘いしますねーw
 Bさんと一緒に遊ぶのとっても楽しいです(*/∇\*) キャ
2010-04-25 Sun 09:12 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
