TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
☆プロフィール☆
2010-04-01 Thu 00:00
2008年2月からテイルズやってます
ペリ鯖で活動中です♪

TW内で見かけた方は、お声をかけていただければ喜びます☆
コメントいただけるととっても喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
相互リンク大歓迎ですv
でも、自分からリンクしてくださいと言えない事が多いです

公平・イベント・チャットみんなでワイワイが大好きです♪

2009年4月にブログを開設
輪廻のクラメンさんと一部の仲良くしてくれる方だけが知っている
内緒のブログでしたが
秋に月下のクラメンさんに見つかってしまいましたw
クラメンさんでこのブログを知っているのはたぶん10人前後かな

秋頃にFC2のテイルズブログランキングに参加
 (実はいつ登録したのかさっぱり覚えていません( *´艸`)クスッ♪ )
2010年4月 仲良くしてくれる方のブログにブログ村のランキングが
 のっていたので参加してみましたv
お友達ができたらいいなぁーて思い参加してます (/∀\*))キャハ♪"    

☆キャラ紹介☆

ハル
テチ ハルママ
所属クラブ
2008年3月Curtain Fall
    11月輪廻ハイライト
2009年4月月下
一週間くらい倉庫クラブThe Secret Gardenの
クラブレベルを上げるために家出

PKできないのに要塞クラブに所属です
ひたすら補助やってます♪
1年要塞に参加していてもできない子です
微妙な存在ですががんばってますv

いつもいろんなところに出没します
声かけられるととっても喜びますv

仲良し4姉妹のおそろいのねこみみを
いつも持ってます♪
いつでもSS撮れるよーにv

ミラちゃん
ミラ x美朱x

2008年3月Curtain Fall
    11月輪廻ハイライト
  10年  希望の虹

イベント専用のキャラだったのですが
ハルに飽きてしまって最近活動中です
ただいまレベル240です

あと倉庫担当レベル10以下サブが数名
柿・栗・ランドセルとかゴミらしきものを大量に捨てれずに持ってます
イベントで出たものはなんでも捨てずに持ってます♪

別窓 | プロフィール | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<臭います | ハルのTW日記 | ハル要塞>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-04 Sat 06:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
