TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狩りますよ♪
2010-04-20 Tue 00:00
土曜日お昼に少しだけINして
50Fで狩りですw
可愛いRさん発見♪
一緒に狩りませんか?と誘って貰えましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
テチ2人だと撲滅遅いかなぁって思っていたのですが・・
早いの!!
凄く早いの! ビックリしましたw
スキルの切り替え・補助のタイミングがバッチリですv
私のほうがテチ暦長いのに・・・下手すぎ><
出来る人ってどのキャラをやってもホント上手ですよね
とっても楽しかったです♪ ありがとうでしたv

夜はKさんに公平してもらいました♪
用事があるので時間までお願いしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
55Fは楽しいですw
何度も寝ます おやすみヾ(´〇`)
数回眠りからなかなか覚めず死にそうになっちゃったw
ちょっとドキドキで楽しかったです♪
またお願いします(≧艸≦)

この後ミラちゃんで公平ですw
ハゼで狩りですよーw
ハゼで公平ですよ
経験値2000です うまーい
友達も2400入ってうまーい
でもね ミラちゃんは秘薬使ってもスカスカw
それでもソロと経験値が同じくらいで
撲滅早くなって助かるって言ってくれましたw
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
ミラちゃんはレベル175になりましたv
ADでの狩りはレアがまったくでないのでもう飽きちゃいました
夏くらいには240になりたいけれどちょっと難しいかなぁ
しばらくはミラちゃんは誰かについていってハゼで狩りしたいと思います
ミラちゃんをハゼに連れて行って下さい(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶった切り | ハルのTW日記 | 満開です☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
