TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぶった切り
2010-04-21 Wed 00:00
久しぶりに西遊記に行ってきました♪
とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うっかり可愛い女の子3人SS忘れちゃった><
魔王様ボコボコSSです
西遊記4・18
凄いです! 与ダメ9999! 
クリ凄いです
もちろんハルではございません( *´艸`)ムププ
今回はお猿まで3人で魔王は2人で行きましたv

このあと
遅くなっちゃったけどカンスト記念のSSを撮りましょ♪と
カンスト記念SS
ちっちゃいピンちゃんカンスト
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今度一緒に西遊記に行きましょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
PKステだと西遊記ソロは大変です><
みんなで一緒に行けばワイワイ楽しいし楽だしいいこといっぱいですv

イベントで白雪ストールが出たので見せてもらいました
そしてお借りしてSSですw
白雪ストール
うーん 可愛いけれど・・・w
貸してくれてありがとうでした♪

このあとちょっとお話をしていたのですが
急遽落ちることに><
わたし話をぶった切ってよく落ちます
大切な話をしているとき・公平中でも空気読まずに落ちます
どうしても即落ちないといけないのヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
リアルの都合でどうにもならないの><
いつもごめんなさい><
それでもいつも誘ってくれたり遊んでくれたり
ホントありとうヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
1:1で呼んでくれり遊んでくれたりTWとっても楽しいです♪
いつも遊んでくれる方々ありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
リアルでそんなに疲れたり・ストレスがたまることは無く
楽しく過ごしていて
TWでも楽しいときを過ごせて幸せです☆
時々つらいこととかもありますが忘れちゃいますw

この日とっても楽しいTWでした♪
誘ってもらったりお話したり遊んだり
楽しいこといっぱいでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
明日も楽しいTWだといいなぁーw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フルーツをください♪ | ハルのTW日記 | 狩りますよ♪>>
この記事のコメント
 ストール似合ってる―♪
 まきもINしたいなぁ・・・

2010-04-22 Thu 22:52 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>マキちゃん
似合ってる?w
ヾ(≧∇≦*)/やったー

リアル忙しいから仕方ないよ><
落ち着いたらまた遊びましょ♪


2010-04-23 Fri 18:52 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
