TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プレゼント♪
2009-06-02 Tue 10:00
レア2倍の時には出なかったけど
そのあとがんばったら
やっと怠惰でましたわ♪
前回はドビさんにあげたので
今回はさくらさんへプレゼント(。・ω・)σ ⌒*

いつも要塞戦が終わったあと
チーム組みましょって言ってくれる
さくらさん・ドビさんに感謝してます
ある人はタダであげるのは本人のためにも
よくないことだよって言ってたけど
まだ今のクラブであまり会話ができない私を
気遣ってくれてることにうれしくって(TдT)アリガトウ
チームチャット楽しいですw
まだまだ酒石集めがんばります♪


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カスは私です( p_q) | ハルのTW日記 | 残念です><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
