TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オメデトォ♪
2010-04-17 Sat 00:00
先日クラメンさんがカンストしました♪
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あっという間に抜かされちゃいましたw
玉クルクルSSを撮りたかったけど
お城にいるみたいで無理でした><
今まで何度か公平してくれてありがとうございました
そして合成材料をいつもとても安く譲っていただいて
感謝ですヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
カンストされたのでもうあまりINしなくなるのでしょうね
寂しいです。o゜(p´□`q)゜o。

Mさんのお誕生日会に参加しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
素敵なIAです♪
Mさんの誕生日
どなたが作ったのでしょう?w
イチゴがいい感じですよね
イチゴ頭巾もっててよかった♪
Mさんお誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

幸運の紋章2日目
また混乱9へ♪
昨日とは違ってすごく混んでいました
お邪魔かもと移動しました
場所を変えて10分くらい経つと
レアが降ってきましたw
狩りをする前にぷにょりに参加してきたので
チム組んでいる誰かのレアかなぁとチムチャでおめでとうーwと
でも誰のレアか出ていなかった・・・わたし??
チムは解散されていました><
アイテムを見ると・・・!!
今までクラメンさんや知り合いの方やブログをやっている方で
レアが出ました♪というのを聞いたり見たりして
羨ましいーwって思っていましたがついにですv
今までで一番のハルの高額レアは175聖杖( *´艸`)クスッ♪
ミラちゃんは輝くかけら(●´艸`)フ゛ハッ
今の装備はみんなミラちゃんがイベントで出したものを
売って買ったものです
はじめてハルががんばりました♪
ハルおめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でもMR代が>< MR破産の予感です(PД`q。)
しばらくはMR代を稼ぐために狩りをがんばらないとねw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<満開です☆ | ハルのTW日記 | 疲れちゃいました>>
この記事のコメント
思ったんですが
そのレア、僕のだと思います!!

何かの間違いでハルさんのトコに降っちゃったんだと思います。


返してください!!
2010-04-17 Sat 14:55 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
レアぉめでとうです!
こなぃだは
間違って非公開にしちゃったみたぃです^^;

2010-04-17 Sat 16:25 | URL | しゃーりー #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
レア(*≧v≦)ノ<おめでとうです
いいなぁ・・♪
2010-04-17 Sat 19:41 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
レアおめでとう(v^-゚)


何が出たのかめちゃめちゃ気になるんですがwww
2010-04-17 Sat 21:06 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 レア運が無くっていじけてTW辞めちゃうといけないので
 ネクソンさんがくれたのです♪

 私のものですよーw
 あげなーい( *´艸`)クスッ♪

>しゃーりーさん
 ありがとうですv

 間違えちゃたんですね
 私も間違えることがw
 FC2以外だとコメントの仕方がよく分からないです
 
 迷惑でなければ
 そちらに時々遊びに行きますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>さくらさん
 ありがとうですv
  
 さくらさんのレア運よりかはたいしたこと無いですが
 やっとまともなレアが出ましたの
 
>まけんさん
 ありがとうです(ノ∇≦*)ポッ

 魔杖・聖杖とかの超高額レアではないですw
 そんなたいしたものではないですよ
 ただ今までのレアがあまりにも酷くって
 喜んじゃいましたv
 直接聞いてくれれば答えます♪
 隠すこともないのかもですがブログでは恥ずかしいw
 
2010-04-18 Sun 17:19 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
