TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疲れちゃいました
2010-04-16 Fri 13:06
フリーズの原因を調べました・・・
システムファイルが壊れてました(PД`q。)
心当たりがあります
更新中に電源が落ちがことが><
ウイルスでは無かったのでよかったです
でも調べて直し方がわかったのですが
難しい><
自力では無理なのでサポートセンターに聞いちゃいました
設定がすべて初期に戻ってしまい
設定しなおすのが大変です(v_v`)はぁ・・・。

最近外食が多くて
朝・昼・夜と3食外食の日が何度かw
しかも友達のお店に行くことが多くって
一品サービスやこそっと特別メニューにしてくれたりで
食べ切れませんw
残すのは申し訳ないので全部食べることに・・・
太りたくは無いので運動ですb
でも当日の夜・翌日筋肉痛に( *´艸`)ムププ
マウスを動かすのも大変ですw
仕事中半分意識がありません
疲れててとっても眠いです(´△`)Zzzz・・・。o○

TWでは・・・
イベントで貰えた幸運の紋章の期限中はレア狩りしなっくちゃ♪と
混乱9に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
誰もいません・・・・w
2人くらいすれ違ったのですがすぐに降りちゃったみたい
一人寂しく狩りしてましたw
一人混乱9
幸運の紋章1日目
紋章の効果でミスティックのフードが降ってきます( *´艸`)クスッ♪
もっといいものを下さい(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オメデトォ♪ | ハルのTW日記 | びっくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
