TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
びっくり♪
2010-04-15 Thu 00:00
先日テシスに行った後にリッチ様に会いに行きました♪
でも いなかったの><
ちょっとお話です♪と座ってお話していると・・・!!
いきなりリッチw
ビックリですヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
いきなり沸きましたw

退治して数分後また沸きました!!
リッチ様ってこんなに早く沸くのねw
楽しかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この時油断してオープン・チムチャでお馬鹿な発言ばかりしていました
しまったーwと思ったのですがもう手遅れでした(´⌒`。)グスン
M子ちゃんのせいです
Bさん・Sさんのハルのイメージが崩れてしまったね
挽回せねば(p`・ω・´q)

この後公平に付き合ってもらって落ちました
あと5Mで自動UPです がんばるそーw

翌日Pさんと55Fに行ってきましたよ
この日ものすごーく重くって
お昼に少しだけINしてミラちゃんで狩りをしていたのでが
4・5回デスペナです
もう 重くってフリーズのあらし。o゜(p´□`q)゜o。
落ちちゃった><とINしなおすとADにいたはずかケルティカに・・

夜になったらなおっているかもと思ったのですがやっぱりダメ
落ちることは無かったのですが重すぎて固まってるの
せっかく55Fに誘ってもらえたのに役に立たない><
クノ様に2回も会うことができたけど重すぎ!!
クノさまフリーズ
フリーズしてる時にSS撮ってみましたw
なんだかおかしいでしょ ( *^艸^)プププ

フリーズしてばかりで申し訳ないので降りました><
Pさんホントごめんなさい。o゜(p´□`q)゜o。
翌日なおりました
下手ですがまた一緒に狩りしてください(≧艸≦)

この日寝たのは5時でした・・・
フリーズの原因を調べていたらこんなに遅くなっちゃったの
眠たいです(o・ωゞ ォャスム・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疲れちゃいました | ハルのTW日記 | ケチってはダメですよ>>
この記事のコメント
M子ちゃんが言ってました!

ハルさんのメッキは剥がれやすいって♪
(>ε<)ブブブ
2010-04-15 Thu 13:01 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 メッキだなんてーw
 なんかじよさん・M子ちゃんとお話していると
 ついつい言い返したくなります
 なんでだろう?w
 ホントは優しくっておとなしい子なのに( *´艸`)クスッ♪
2010-04-16 Fri 09:01 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
