TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ケチってはダメですよ
2010-04-13 Tue 00:00
朝少しだけスロットしてからお仕事♪とINすると
Sさんが庭園にクノがいますよ♪とw
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
再起動してINしなおすと
あれれ・・・Sさんいない><

1人では即死なのでどうしようと悩んでいると
クラメンさん2人がINしたので
一緒にゴーw
少ししたらSさんも加わり叩きました
ロードクノ様4・9
上手な方たちばかりなので今回は生命使わなくても大丈夫bと
生命をケチったら回復が間に合わず死にました ( *^艸^)プププ
今回は羽毛10枚です♪

この日の夜テシスに誘ってもらい
さらに夢にも誘ってもらいましたヾ(≧∇≦*)/やったー
目標はグラム様に会うこと
そしてボコボコにしてやるの(p`・ω・´q)
間違いなくボコボコにされるのはハルですけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも会えなかったの><
夢でクノ様フルボッコ
みんなつよーいw
クノ様ボコボコですねb

夢メンバーで記念のSSですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夢ですよ
また玉クルクル忘れてる(´⌒`。)グスン
しかもちょっと遅れてSS撮れてて失敗

SS撮るよーwと言ってすぐに立ち位置が決まるのが笑えましたw
エモもバッチリでした
でも私がSS撮るの下手で失敗SSになってゴメンネ
Mちゃんが撮ったSSも失敗したって言ってたので
重かったからかもw
この日の夢では次々と落ちていき面白かったです
またみんなで遊べるといいね♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<びっくり♪ | ハルのTW日記 | 誘っちゃう♪>>
この記事のコメント
最近 要塞もないし
これといった、面白い事もないし

ひーーーまーーーー

ですねー


夢かー

最後に逝ったのいつだろう・・・
忘れた・・・年だな・・・
2010-04-13 Tue 21:13 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 夢に行く時じよさんいなかったのヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 今度行くときは一緒に行きましょ♪

 いついったのか忘れないくらい
 何度もいきましょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2010-04-14 Wed 22:01 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
 昨日足引っ張ってごめんね><
 今日はIN出来なかったけど
 明日は・・・きっとします!!

 MちゃんもSS失敗しましたよ!!
 
2010-04-14 Wed 23:14 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 この前のことは気にしてはダメですよb
 また今度一緒に行きましょーw
 
 SS撮るのって難しいですよねぇ><
 また夢に行ってあそぼーねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2010-04-16 Fri 08:55 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
