TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誘っちゃう♪
2010-04-11 Sun 00:00
木曜日は「ぷにょりを掃除」の日です♪
クラメンさんのサブと一緒に退治ですb
やっぱりミラちゃんは何も役に立たない ( *^艸^)プププ
ヒール砲で削れていくカマキリをぼーっと見てましたw

そしてCCして今度はハルでぷにょりですw
初メンバーなのでSS撮らなくっちゃと思っていたのに
忘れちゃった(´⌒`。)グスン
このままテシスに行きませんか?とお誘いして行って来ましたよv
ちょっとTEA TIME
MOBの回避が解除されるまで
ちょっと休憩です 
とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
初メンバーでテシスって楽しいねv
また行きましょーw

今度は風船イベントですb
ちょっと休憩w
風船イベント休憩中
Sさんがうつっていないの><
SSいっぱい撮ったつもりがこのSSしかなかったの(p´□`q)
ブログに載せてもいいですか?って聞いて
OK貰ったのに・・・ごめんなさい+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
そして気がつきました 3人Sさんだw
うつっていなのは可愛い女の子のSさんですw

この日の風船イベントでエルフ帽子出ちゃった♪
可愛いーw
エルフ帽子
Pさんからは桜イベントのアイテム貰っちゃったし
はじめて一緒遊ぶ方とぷにょりしたりテシス行ったり風船したり
とってもうれしい&楽しいTWでした♪
みなさんまたお誘いすると思うので
お暇な時は遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ケチってはダメですよ | ハルのTW日記 | LIVEちゃん♪>>
この記事のコメント
テシスやバルーン楽しかったです^^

エルフの帽子おめでとう^^
2010-04-11 Sun 14:30 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 テシス・イベント楽しかったです♪
 また一緒に遊んでください(≧艸≦)
 
 Bさんもエルフ帽子出るといいねーw
 可愛いですよ♪
 Bさんにも素敵なアイテムがでますーに☆
2010-04-12 Mon 09:36 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
