TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
LIVEちゃん♪
2010-04-10 Sat 00:00
先日テイルズのホームページを見ているとペリ鯖にLIVEちゃんがw
急いでINしてSSですb
ハルとLIVEちゃん
今度はミラちゃんでSS
ミラちゃんLIVEちゃん

最近ミラちゃんで狩りしてます♪
ADでの狩りは楽しいのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
レアは全く出ませんがお知り合いの方とすれ違ったりして
みんながんばっているから私もがんばろーwって思うのv
ミラちゃんで狩りはTV見ながらでも大丈夫なんです
でもTVに夢中になっていると
ミラちゃん死亡
死亡 ( *^艸^)プププ

そして死んではじめて気がつきましたw
ミラちゃんのペットはレベル4なのにまだ名前がない!!
酷い主人ですね。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
名前考えなくっちゃw

要塞に行くと可愛いイチゴちゃんが♪
背中の可愛いリュックは期限付きなんだってw
一時だけお借りしてSSです
イチゴ姉妹
Mちゃんはとっても可愛い子なんですよ♪
大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<誘っちゃう♪ | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦>>
この記事のコメント
 まきも好きっ
 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2010-04-10 Sat 10:00 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 まきちゃんに好きって言われちゃった
 ヾ(≧∇≦*)/やったー
 なにかと出来ない子ですが
 これからも仲良くしてください(≧艸≦)
2010-04-10 Sat 13:49 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
まきちゃん可愛いですよね~♪

なんてったって
若さがにじみ出てますよね~♪
2010-04-10 Sat 15:26 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 まきちゃんは若くって可愛いーw

 若いっていいよね☆
 うまーく演じれば
 ハルは10代ですbと言えるかなぁ(´∀`*)ウフフ
 まきちゃんの若さと可愛さが羨ましいです♪
2010-04-10 Sat 17:20 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
