TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦
2010-04-09 Fri 00:00
火曜日アミ要塞防衛戦です
お相手はCROWZさんです

やっぱりリアルが忙しくって間に合わない><とお友達に連絡
そしたらお友達も仕事で間に合わないって。o゜(p´□`q)゜o。
この日要塞に慣れている方々が欠席で人が少ないって言っていたので
あまり役には立たないけれどいないよりはましだからと
なにかと急ぎました
10分前になんとかINできたのですが
用事・仕事で出れないと言っていた方々や
平日INできないって言ってた方とか
結構INしていましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんな出れない人が多いからがんばったのかなぁw

今回の担当は左遊撃ですv
ある石を守るということで石付近にいたのですがよかったのかなぁ
門付近で抜けた人を追いかけた方がよかったのかしら
うーん 難しいですね

遊撃なのにPKが下手なんてお話になりません状態のハルですが
今回また1人ですが勝ちましたヾ(≧∇≦*)/やったー
さらに今回一度も死ななかったの♪
でも スロットの切り替えミスで
何度間違ったスキルを発動したことでしょう><
まだまだですね(´∀`*)ウフフ

無事防衛できました
みなさん お疲れ様でした

このあとテシスに行ってきましたw
Sさんとは初めて一緒のテシスです♪
でも肝心のSSが撮れていなかったの∑(´;□;`)ガァーン
盗賊のスキルの会心がレベル4のハルの一撃はすごいですよv
レベル1・2だとえ~いって感じですが
レベル4だとおりゃーwって感じですね(´∀`*)ウフフ
レベル5だと・・・w

テシス終了後風船イベントですb
ちょっと休憩ですよ
Mさんが一緒にうつっていないのが残念です><
裏で他事していそうだったので
お邪魔になるからと声をかけなかったの(´⌒`。)グスン

この日と翌日一緒に遊んでくれたSさんといっぱいお話しました
女の子って感じで可愛いの(/∀\*))キャハ♪"
公平するならこんな可愛い子がいいですって思いました♪
ハルで我慢して公平してくれる方々ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

クラメンさんで可愛い人いっぱいです
もうハルは可愛い女の子は目指してません
諦めましたw
今更がんばっても手遅れなんです
天然でお馬鹿なまま爆走ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<LIVEちゃん♪ | ハルのTW日記 | sweet devil>>
この記事のコメント
僕もそう思います。

手遅れです。
2010-04-09 Fri 18:25 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
リアル忙しくて・・
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
要塞途中参加でした><;



2010-04-09 Fri 20:27 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 手遅れですよね・・・
 目指せ宮崎あおいちゃん♪と思っていたのですが
 無理でした(v_v`)はぁ・・・。
 いつからおかしくなったんだろうw

>さくらさん
 私も10分ぐらい途中で放置してました><
 仕方ないよね
 途中参加でも楽しめればいいのですよ♪
2010-04-10 Sat 13:47 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
どうしても
突っ込みたくなったんで2回目のレス


いつから…
…残念ながら、はじめからです。

でも安心してください。
需要はありますb
2010-04-10 Sat 15:07 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 突っ込みたくなるようなことはコメントはしていないはず!!
 
 はじめから可愛くないって酷いですーw

 需要あるのかなぁ?w
 どこかに物好きな人がいるのかしら・・
 
 
2010-04-10 Sat 16:30 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
