TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
sweet devil
2010-04-08 Thu 00:00
先日ミラちゃんで月下のクラメンさんと一緒に
風船イベントやりました♪
景品は・・・全色風船ゲットですw
緑風船4個くらいあるかも(´∀`*)ウフフ

ローソク・クラッカー・フルーツの数のバランスが悪いです
ミラちゃんがあまり狩りをしていないのでローソクが少ないよーw
ガンバってコイン集めないと(p`・ω・´q)
ついでに桜イベントアイテムも♪

ミラちゃんでコイン集めをしてスロットして
アイテム整理して寝ましょーwとクラフリに行くとクラメンさんに会いました
クノ様沸いてるからいっておいで♪と ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
CCしてクノ叩きに参加です
クノ様 4・5
さくらさんも一緒に叩きましたよ♪
誰だかわからないようにSSですb
さくらさんは可愛いので載せちゃいましたv
微妙に分かるけど多分これくらいなら大丈夫のはず・・
分からないようにしたのは・・・
ついにブラッディウイングが出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今まで何個出たのか分からないですがはじめてみました♪
血羽が落ちてます

サイコロ勝負ですb
ハルは勝ち残りある方と勝負ですーw
負けました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもね ちょこっとだけ装備させてくださいとお願いしてSS撮りました
血羽です
ちっちゃーいw
可愛いですよね♪
いつか欲しいですね☆

私にとってはダイダロスは記念品です
要塞羽作ってインクリして壊すよりかはいいよねって感じで
特にPKするわけでもないし他の装備乙なので
背中だけ立派でも意味ないの ( *^艸^)プププ
それにMR破産するのは間違いないb
いつか作れるといいなぁーw
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | 予感>>
この記事のコメント
ハルさんにダイダロス、モッタイ…良く似合ってます♪(*´艸`)

まぁキツネ尻尾どころか、模造プラチナウィングしかない僕にも、あまり縁のない装備ですw
2010-04-08 Thu 16:50 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
ハルにダイダロスは似合いますよね♪
じよさんも似合うと思いますよ(´∀`*)ウフフ

私も模造プラチナウィングですよw
キツネ尻尾とか貧乏だから無理!
アバタ装備できただけでも幸せですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-04-09 Fri 14:03 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
