TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
予感
2010-04-06 Tue 00:00
土曜日はアミ要塞防衛戦です
INしたのは22時20分前後だったかなぁ
今回申請は無かったのですが遅刻ですね><
火曜日申請があるけれど
多分遅刻するでしょう(´⌒`。)グスン

要塞待機終了後暇です
バルーンイベントの募集・テシスの募集があって
参加したいけど放置の予感・・・
しばらくしてやっぱり放置><
今更イベント参加しますと言えないので狩りですw
Kさんに公平お願いしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
55階でクノ様に会いましょーw
クノ様には会えなかったけれど
とっても可愛いテチさんにお会いしました♪
あと何度かすれ違ったのですがチラっとしか名前が見れなくって
たぶん ある場所でお会いした方かな♪

今回初自殺しちゃいました。o゜(p´□`q)゜o。
何度かアンデになっていたのは知っていたのですが
ホーリーでは回復が間に合わなくって
ヒールしたらその瞬間ににアンデに!!
死亡です・・・自殺。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
迷惑かけちゃいましたが楽しかったですv
ハルのデスペナを気にしてやばくなったら見捨ててwと言われましたが
見捨てませんよーw
ハルがしっかり補助が出来ていれば死んでしまうことは無いので
ヘタクソですががんばります♪
デスペナなんて怖くないぞ(p`・ω・´q)
また公平お願いします(≧艸≦)

この後要塞通路でお話して落ちました♪
あるクラメンさんのお仕事の話を聞いていたのですが
すごーくカッコイイ職業なのv 素敵☆
細マッチョ大好き(/∀\*))キャハ♪"

リアルでは・・
桜を見に行ってきましたよ♪
先月末に地元で人気のお花見スポットに行って来たのですが
桜はそこそこ咲いていたのに4月からと書いてあったの><
4月にはいったのでお昼にみんなでお花見して
夜は堤防を車で走りました
桜のトンネルですよーw
とっても幻想的で綺麗でした☆
まだまだ桜は咲いていそうなので今年もう一度お花見できるかなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sweet devil | ハルのTW日記 | 暇なんです♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
