TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暇なんです♪
2010-04-05 Mon 00:00
スロットって暇ですーw
スロットをやっている間に
借りてきたビデオを見てますv
私海外ドラマ大好きなんです(/∀\*))キャハ♪"
・プリズンブレイク
・HEROES
・LOST
・24 -TWENTY FOUR-
・スーパーナチュラル
・デスパレートな妻たち
・The OC
・グレイズ・アナトミー
・4400
・BONES
他にも見ていたのがあるかもですが覚えているのがこれだけかなぁ
たぶん最新シーズンは見てないかもですが結構見ていると思います♪
今はLOSTシーズン4を見てますw 面白ーい
ドラマ見ながら狩りをしてると死にそうになったりするのと
ドラマの話が理解できてなかったりするので
見れなかったのですが今回はゆっくり見れて幸せ(ノ▽≦*)
寝る前に1話見るのがすごーく幸せなんです☆
1日1話のつもりですがいつも2・3話見ちゃうのw
LOSTを全部見終わったら次はHEROES シーズン2ですb
楽しみヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

金曜日は釣りですb
また誘って貰っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
9匹釣れた瞬間に終了w
クリアですヾ(≧∇≦*)/やったー
クリアタイムはBさんチームに負けちゃったので
釣り王にはなれませんでしたがとっても楽しかったです♪
釣り終了後即放置しないといけなくって
挨拶だけしてアミで放置してました><
いつも一緒に遊んでくれる方々ありがとう♪

この後Bさんと一緒にハゼで狩りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Bさんと初公平

経験値を気にされていましたがそんなことは気にしなーいv
公平は経験値たくさーんのマジ狩りと
楽しければいいのですのワイワイ狩りと私の中では二つあり
基本ワイワイ狩りです・・
ワイワイといっても1人ワイワイですが ( *^艸^)プププ
公平は楽しいです♪
遊んでくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<予感 | ハルのTW日記 | 暴れちゃって♪>>
この記事のコメント
公平楽しかったです。

一緒に行ってくれてありがとう^^

リアル何かと忙しそうだけど暇なときはまた遊ぼうねb
2010-04-05 Mon 19:10 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 22:17 | | #[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 また公平してくださいね(≧艸≦)
 とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 Bさんがお暇な時は遊んでくださいv

>    さん
 はじめまして♪
 コメントありがとうございますv
 非公開コメントのため名前は空欄でw
 でもお礼を言わないと思いお返しコメントします♪
 
 ふらふらしているところを見られたのですね
 要塞でも見られていたなんて・・
 下手なのがバレちゃいましたね ( *^艸^)プププ

 今度見つけたら声かけちゃってください(≧艸≦)
 喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 ブログでお友達になったりすることも時々あるのですが
 よければ仲良くしてください♪
2010-04-06 Tue 17:52 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
僕も海外ドラマ好きです♪

今はスーパーナチュラル見てます!
2010-04-07 Wed 17:41 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 じよさんも海外ドラマが好きなのね
 仲間ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 スーパーナチュラル面白いですよねw
 声優が微妙ですがw
 でもだんだん上手になっていくので
 それも楽しみで面白いですw
 
 LOST見終わったのでHEROES シーズン2見てます
 お勧めのドラマがあったら教えてください(≧艸≦)
2010-04-08 Thu 01:00 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
