TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暴れちゃって♪
2010-04-04 Sun 00:00
先日50Fでカードでないかなぁーwと狩りをしてました
最近ミラちゃんがレベルが上がる度にデスペナ痛くないからと
隠し部屋で宝石拾ってました
まだまだ数は足りないですが
ダイアモンドリング・クリスタルリングを作りたいです♪
強化するためのクリムゾン狙ってますb

0時を過ぎたらモンスター大暴れと・・・
ソロで何人か狩りをしていましたが
公平している時くらいの大量のMOBがすぐに集まってウマウマw
でもレアはでませんでした><

翌日羽毛ガールズも2体沸くよ♪と情報を貰い数回羽毛狩りをすると
2体沸いてましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
鎮魂も2体沸きかもーw ゴー♪
鎮魂2体沸き1
2体沸いてるよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもインクリ落としてくれない><
この日ロードクノ様は沸いたのかなぁ
今度聞いてみよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

木曜日は「ぷにょりを掃除」の日です♪
やっぱりINするのが遅くなってしまい
サブで一緒にイベントしましょ♪と
約束していたのですが待たせちゃった(´⌒`。)グスン
うーん やっぱりしばらくはINするのが
22時過ぎることが多くなりそうです
要塞は遅刻する可能性大です。o゜(p´□`q)゜o。

イベントの景品はカマキリムシシューズw
レベルが低くて装備できない><
ハルで出たものも微妙・・・
このイベントはもらえる経験値が魅力で景品は微妙な気がします
クーポンを集めたら何がもらえるか期待してますが
怪しいぞw
イベント大好きです♪
来週も参加できるといいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この後ちょっとだけ公平に付き合ってもらって落ちました♪
ハルはボタンをポチッと押せばレベル252です
自動で上がるまでがんばるぞ(p`・ω・´q)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<暇なんです♪ | ハルのTW日記 | 臭います>>
この記事のコメント
風邪はよくなりましたか?
体大事にしてください(´∀`*)b

狩りがんばってるねー!サブも狩場でみかけるもんねw
邪魔しないようにササッと通りすぎちゃうけどお互いがんばろうね!

ぷにょりも大事なイベント仲間なので遅くなっても待つよーヽ(´ー`)ノ
また来週もいけるといいねー!

くのさまは・・・・ぐふふwwwwww


2010-04-04 Sun 02:36 | URL | チシャ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>チシャさん
 風邪は大丈夫ですv
 熱は無いのですがずっと鼻水と咳が><

 サブは何度も狩場でお会いしてがんばってるなぁーて思ってました♪
 ぷにょり来週も一緒にお願いしますv
 イベント楽しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 クノさま・・・もしかしてついにアレを出しました?w
2010-04-04 Sun 11:43 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
ハルさんは鼻水が良く似合いますb
2010-04-04 Sun 16:32 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
始めましてー(*^_^*)
250レベ超えるとレベル上げ大変ですよね><
頑張ってくださーい♪
2010-04-04 Sun 18:04 | URL | 河城とむそん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 鼻水たらしてにんにく臭がする女って・・・素敵☆
 みんな逃げてくよ ( *^艸^)プププ
 私はそんな人じゃないもーん♪
 
>河城とむそんさん
 はじめまして♪
 コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 もうソロでレベル上げるのが辛くって
 公平してくれる人を探してついていってますv
 河城とむそんさんもレベル上げガンバですよ♪
 応援してます(p`・ω・´q)
2010-04-04 Sun 22:17 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
