TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
臭います
2010-04-03 Sat 00:00
最近ちょっと風邪気味です(´⌒`。)グスン
毎日栄養ドリンクを飲んでがんばってますv
いろいろありましてまた放置することが多くなりそうです><
友達に風邪を引いたことを話すと
うちにおいでよ♪と呼んでもらいました
友達は餃子屋さんを経営していてそのお店に行ってきましたw

大量の餃子・・・私は何個食べたのでしょう(´∀`*)ウフフ
ご飯を食べずに餃子とサラダだけをパクパク♪
残すのは申し訳ないのでがんばって全部食べました
帰り際にお土産♪とまた大量の餃子を頂きました
明日は特に用事が無いからにんにく食べても平気と思っていましたが
翌日のお昼にもお土産の餃子を食べることになり
全身からにんにく臭が・・・w
さらに翌日までにんにく臭がすごかったです ( *^艸^)プププ
夕方違う友達からちょっと呼ばれて
車に乗せてもらい出かけることに><
出かけることが決まって即シャワーを浴びて臭いを消して
車の中では鼻呼吸! 会話禁止・笑ってはダメーwとがんばりましたが
車に乗って数分後
友達が「誰か焼肉食べた??」と・・・
∑(´;□;`)ガァーン
やっぱりバレちゃいました
まだ寒いのに窓全開で走りましたw

ちょっと思ったことなんですが餃子を食べた後にコーヒーを飲むと
コーヒーの苦さとは違った苦味が><
まずーい(´∀`*)ウフフ

この日のTWは
最近仲良くしてくれるある方から175鞭とバンドをお借りしちゃいました
使う予定が無いからいいよって言ってくれたの+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
ミラちゃんの装備は借り物ばかりです
優しい方々と知り合えてホント良かったーw
いろいろお借りしてとっても助かっています♪
だから私も輪廻のクラメンさんや仲好しさんには使っていないもの
何個か持っているものはお貸ししてます
自力でがんばるのも大切ですが
甘えたり助け合うのも大切かなぁって思ってます♪

また新しくイベントが始まりましたね
「また花咲かせて!さくら祭り」
がんばって咲かせますよーw
でも なかなかアイテムがでないの><
ハゼでハルがこっそり落ちているのを拾ってます ( *^艸^)プププ
ハルとミラちゃんの分集まるといいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<暴れちゃって♪ | ハルのTW日記 | ☆プロフィール☆>>
この記事のコメント
早く風邪治してね~^^
栄養あるもの食べて・よく眠ること!大事ですよ♪
桜イベのイベ品は余ってるからあげますよb
2010-04-03 Sat 15:03 | URL | パール #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>パールさん
 優しい言葉をありがとう+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
 桜のイベント品なかなか集まらなくって><
 余っているのでしたら譲ってもらえると
 とっても嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
2010-04-03 Sat 16:38 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
最近は忙しくて倒れる夢みたりします♪
風邪お大事にですw

さくら祭り♪
がんばりましょ(≧▽≦)b

アリスですねw
サブのペットがアリスってお名前です♪
アリエルもいたりします(≧艸≦)
そうそう
初日にGフォース観に行ったら予告で
アリス楽しそうなのでまたまた公開初日??
観に行きたいです☆(ゝω・)vキャピ
2010-04-03 Sat 16:59 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 さくらさんもお疲れなんですね><
 体壊さないようにしてくださいね
 最近夢を見ていない気がします・・
 
 映画見に行ったら是非感想を♪
 
 
 
2010-04-04 Sun 11:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
ハルさんはニンニクの臭いが良く似合いますb
2010-04-04 Sun 16:28 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
自分もカゼひいてしまいました><

のどが痛くて深夜に目が覚めましたw

ニンニク食べた時に限って何かあると

困りますよねw

においの消し方良い方法があればいいのですがw

カゼお大事に^^
2010-04-04 Sun 18:58 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 にんにくの臭いが似合うって・・ひどいw
 いじめですね♪ 負けない(p`・ω・´q)  
  
>Bさん
 Bさんも風邪を引いちゃったのね><
 のどが痛くて夜中に起きちゃうなんて相当酷いのね
 栄養のあるものを食べてお薬飲んで休んでくださいね
 お大事に

 にんにくは・・・どうにもなりませーん(´∀`*)ウフフ
2010-04-04 Sun 22:10 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
