TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハル要塞
2010-04-01 Thu 00:00
先日スロットをやっていると
知らない方から1:1が・・・
内容が月下についてでした
なんかクラメンさんじゃないと分からないことを言ってるし
誰だろう??
なんて返事をしようかと迷ってとりあえず当たり障りの無い
返答をしていたのですが
誰だかわかりました・・・
お友達でしたw
ちょっと早いエイプリルフールだと思ってと言われたけど
許しませんよ (#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

この日やっとおもちゃの要塞が出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
出したのがやっぱりミラちゃん
ハルはイベント運がなくって
イベントでいつも当たりを出すのがミラちゃんなんです♪
昔インクリがすごく高い頃イベントでロードインクリを出したり
人魂4こだしたり紅炎シリーズ出してみたりと
なかなかイベント運のいいミラちゃんなんですv
この調子で欲しいものを出してくださいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
アミを守ります
要塞入り口の通路にぴったりはまります ( *^艸^)プププ
カニボレが攻撃してます!!
カニボレの攻撃ぐらいでは落ちませんよーw
こちらには優秀な兵士クマちゃんがいるのですb
でも水が苦手なので晴れの日しか活動してくれない困ったちゃんです

アミに入りたいならまずは
ハル要塞を落としてからです!!って感じですね
防衛戦でこんなことをしたら一斉に踏まれてぺっちゃんこになって
即終了です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この日メロちゃんとドビさんと一緒に風船イベントをやりました♪
クラメンさんんに@2人募集ですと声をかけてきてもらいました
ミラ美○三人組!! 
楽しかったですーw
メロちゃん・ドビさんと一緒に記念のSSです
輪廻風船イベント
この後メロちゃんが落ちたので
ハルにCCしてドビさんと一緒にハゼに行ってきましたよ♪
SS失敗しちゃいました>< 残念
今度はみんなで混乱で暴れましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふらふらしていると・・・フルーツウィング装備している人発見!!
こっそり誰だかわからないようにSS
フルーツウイング1
美味しそう♪ 可愛いね

今度はフリマでメカウサギみみが売っているのを発見
試着で満足です(´∀`*)ウフフ
バニーw
可愛すぎですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<☆プロフィール☆ | ハルのTW日記 | 不思議の国>>
この記事のコメント
おもちゃの要塞!
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
1人遊びがなんか楽しそうに見えます。。。
なぜだろう><;
今度「ハル要塞」と「はる要塞」で戦いますか^^
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
2010-04-01 Thu 14:16 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|
ハル要塞ですか♪落とせるかな?
SSが非常にいい感じですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

スロットイベに関しては
頑張ってコイン150枚以上集めたんだけど・・・
後のこと考えてませんでした(´-∀-`;)
良いの出たら自慢しますね♪
2010-04-01 Thu 20:11 | URL | パール #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 1人遊び楽しいですがちょっと寂しいです(´⌒`。)グスン
 だれもこんなお馬鹿な遊びには付き合ってくれません

 是非はる要塞VSハル要塞しましょw
 楽しそうーw
 負けないぞ♪

>パールさん
 SSなかなか素敵でしょ☆
 パールさんもおもちゃの要塞出したら
 一緒にSS撮りましょ ( *^艸^)プププ
 
 コイン150枚ってすごいですねぇ
 今150ならイベントが終る頃には500枚!!
 素敵なものが出たら自慢してください♪
 楽しみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-04-02 Fri 16:55 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
 
 アミ攻めるのであれば
 ままん要塞の前に
 まき要塞を占拠してから
 ってことにしよ―っ!!

2010-04-02 Fri 18:22 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 まきちゃんも要塞持っているのですね☆
 まきちゃんは可愛いからみんな攻めずに
 ハル要塞だけ踏んで潰していきそう・・w
 
 今度一緒アミ前で要塞SS撮りましょ♪
2010-04-03 Sat 16:36 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
