TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
白雪姫
2010-03-29 Mon 00:00
金曜日は釣りですよーw
また誘ってもらったの(/∀\*))キャハ♪"
イベント会場に着くとなんとBさんが!!
私達のほうが先にイベントを始めたのに
もう先にイベント終っているよ
負けちゃいましたw
3・26釣り
今回は11匹つれましたよw
でもクリアはできませんでした 楽しければいいのですb

Bさんたちのクリアタイムが凄いです!
早すぎですねーw
竿がご立派だとこんなに早いのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハルのは龍泉で売っている安物だから
いつも10匹釣れるかなぁって感じです

このあと風船イベントに参加してきました
フルーツいっぱいですw
この時懐かしい方にお会いしましたよ
イベント会場でいろんな方とお会いできるので楽しいです♪

そしてこの時に出たものが・・・ドワーフ
ドワーフ

白雪姫に出てくる小人ってドワーフなんですよね?
このドワーフヘルム可愛くないぞw
なんだか想像と違う
ドワーフヘルムってもっと可愛いものだと思ってました
ドワーフ帽子だったら白雪姫に出てくる小人のような帽子だったのかなぁ
ヘルムだから仕方が無いのね
こんなのを被った小人7人と生活していたら
白雪姫流血ですね
装備条件がないのと合成MAXじゃないの素敵☆
でもSHOW装備無しではちょっと勇気がいります

さらにミラちゃんで羽耳が出ました♪
羽耳が出ました
補正が微妙ですが見た目が可愛いのでOKですw
装備条件が無いのも魅力です♪

明日は何が出るかなぁーw
楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<不思議の国 | ハルのTW日記 | レア狩り♪>>
この記事のコメント
ドワーフおめですw

エルフ帽子と交換しましょうか?w
2010-03-29 Mon 02:43 | URL | 真里亜 #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>真里亜さん
 エルフ帽子可愛いですよねぇ♪
 ドワーフのほうがいいですか?w
 イベント期間まだまだあるので
 いっぱい出しましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
2010-03-29 Mon 19:08 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
