TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レア狩り♪
2010-03-28 Sun 00:00
木曜日は「ぷにょりを掃除」の日です♪
この日INしたのが22時過ぎでもう無理かもと諦めて
ハゼでコインがでないかなぁーwと狩りです
でも誘ってもらえましたヾ(≧∇≦*)/やったー
さおりんのおかげです 
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今度はミラちゃんで参加です♪
募集している方がいたので入れてもらいました
後で気がついたのですが
クラメンさんでミラちゃんと同じレベル帯の方がもしかしたら
この日5人いたかもしれない><
聞けばよかった・・・

このイベントでミラちゃんはただいるだけの存在ということに気がつきました
サイフリして少しは当たるようになったかなぁと思ったのですが
当たらない・・・強打も当たらないしダメ少ないの
使えない子ですね><

この後風船イベントに参加してきました
いいものは何も出ませんでした 残念
スロットもいいものは出ませんでした
人魂が2個も出ましたが今更ですよねーw

風船イベント解散後輪廻のクラメンさんと一緒に狩りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
175棒・鞭が欲しいねぇと話していたらみんなで狩りましょ♪とw
ワイワイレア狩りですヽ(*´∀`)ノ

浜に集合ですw あっ 且さんがいない><
少し遅れて且さんと合流したのですが・・
ごめんね 
何枚かSS撮ったつもりが撮れていなくってこのSSしかなかったの
今度イケメンSSちゃんと撮ります♪
SS載せていいよって♪言ってくれましたv
175狙いましょ
おもちゃの要塞可愛い(ノ▽≦*)
翌日ジョシュちゃんがメッセしてくれましたv
仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
少し前のハルの暴走で嫌われちゃったかもと心配していましたが
あれから何度か話す機会があってお話していたのですがいつもとかわらなかったし
今回いつもよりもいっぱいお話できた気がします♪
嫌われていないみたいでよかったーw

みんなでワイワイ狩りは楽しいよね♪
どのキャラのどこがいいとかいろいろ話しながら狩りしてて
とっても楽しかったw
レア何も出なかったけれど楽しければいいのv
今度このメンバーでテシスに行ってみたいです(≧艸≦)
メロちゃんがINしたら5人で混乱9で暴れてたいなぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
メロちゃんの補助・ジョシュちゃんのエンチャがあれば
ミラちゃんはりきっちゃう♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<白雪姫 | ハルのTW日記 | 拾っちゃった♪>>
この記事のコメント
ゴルちゃん最近INしなくなってしまいましたw


離されてしまったorz
2010-03-28 Sun 02:18 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ままん――っ!!

 幸子と遊んでくださいね♪
2010-03-28 Sun 11:56 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ミラちゃんもそんなに今はやっていないですよw
 今レベル162です

 テシスに行くのはハルですよ
 書き方が悪かったですねぇ><
 先日は公平ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>まきちゃん
 是非遊んでください(≧艸≦)
 今度会った時にはメッセお願いします♪
 
 この前ハゼで会った時に公平でも♪って思ったけれど
 お互いテチで私火力低いから撲滅遅いのに
 経験値だけすってしまうので言えませんでした
 イベント・テシスなんでも参加しますw
 一緒遊びましょーw
2010-03-28 Sun 21:59 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
