TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
拾っちゃった♪
2010-03-27 Sat 00:00
6周年イベントのナルビクにあるスロット前って
いっつも物を拾っている方がいますよね
私のサブも初日にこっそり10分位でしたが
なにが出るのかなぁって拾ってましたw
ダイアモンド1個 クリスタル2個拾いましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なかなか素敵なものが出ますね☆
6周年マシーン
スロットからアイテムが飛んでくると
みんな一斉に走り出すのが笑えます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Z連打ですねw
初日スロットからはいらないアイテムしか出ませんでした><

おもちゃの要塞・白雪のストール・りんりんリボンが欲しいです(≧艸≦)

ドロシーのるんるんばるーんセカンドにも参加してきましたよ
何回参加したかなぁ・・
女の子だけの可愛いSSを撮ったのですが
許可を取っていないしたぶん内緒のキャラだと思うので
思い出にw
出たアイテムはいらないものいっぱいと
黄色風船3個 緑風船2個です
緑風船がちょっと欲しかったので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
誘ってくれてありがとうーw

この日少しだけですが公平に誘ってもらえて狩りをしたのですが
出たコインはいらないよってw
でも受け渡しが出来ないので残念><
今回のイベントにあまり興味の無い方って結構いるみたいですね
面白いのにーw
私はイベント大好き♪
今度はなにがでるのかなぁー
とっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レア狩り♪ | ハルのTW日記 | ホワイトデー>>
この記事のコメント
No title
同じくイベント大好きです^^
サブでおもちゃの要塞は取れたけど後は・・・・><;

ドロシーはww
風船いいなぁ~><;でません。
傘帽子しかでません・・w良いのか・悪いのか!
でもみんなで遊んでる事が楽しいからおk^^

出来ればあの10分なかったらいいのにぃ><
眠くなるZZZzzz
2010-03-27 Sat 12:06 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 おもちゃの要塞・・・羨ましいですw
 まだまだ時間があるからそのうちでるかなぁ><
 
 イベントは楽しければOKですよね♪

 待機の10分でいつも意識が半分無くなってます
 音で気がついて慌てて動き出してます ( *^艸^)プププ

 はるさんに素敵なアイテムが出ますよーに(≧艸≦)
2010-03-27 Sat 17:56 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
