fc2ブログ
TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
ホワイトデー
2010-03-26 Fri 00:00
また6周年イベントが始まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・ドロシーのるんるんばるーんセカンド
・メカウサギスロットリターン
今回は期間が長いですね♪
楽しそうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

イベント大好きだからたぶんいっぱい参加すると思うので
何か出たらその都度書いていきたいと思います♪
でもちょっと最近忙しくって夜INする時間も23時とか><
スロットだけでもやれるといいなぁ

6周年イベントの前にホワイトデーイベントに付き合ってくれた方々のSSを♪
お友達と一緒のSS
お友達とイベント
叫びがすごいでよねw
一斉に浮気したと言ってます ( *^艸^)プププ

イベント終了前日ドビさんがINしていたのでお願いしちゃいました♪
王子と一緒のSSです(/∀\*))キャハ♪"
ドビさんとイベント

メンテ前にBさんに付き合ってもらいました♪
最終日Bさんとイベント

一緒にイベしてくれた方ありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃

ホントはね
イベント大好きなのでホワイトデーイベントにいっぱい参加したかったのですが
興味が無い人が多くって頼めませんでした。o゜(p´□`q)゜o。
クラチャでね 
どなたかホワイトデーイベント付き合ってくださいって言おうかと思ったのですが
誰もいいよって言ってくれないかも・・・やっぱり言えない><
だから公平に行く前とか終わった後とかチム組んでいるので
ちょっとだけ付き合ってくださいとお願いしてましたw
誘うのって勇気がいりますね(´∀`*)ウフフ

クッキーウィング欲しかったけど出ませんでしたw
残念です(´⌒`。)グスン
でも 楽しかったしいっぱいSS撮れたのでよかったです♪
スポンサーサイト




別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<拾っちゃった♪ | ハルのTW日記 | おめでとう♪>>
この記事のコメント
No title
誘うのってホントに勇気が要ります><

6周年イベ実施中ですので

時間あるとき一緒に行こうね^^
2010-03-27 Sat 00:15 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 クラチャでシーンとなったらと思うとなかなか言えないよねぇ
 
 イベント是非お願いします(≧艸≦)
 イベント楽しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-03-27 Sat 17:51 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |