TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おめでとう♪
2010-03-24 Wed 00:00
ミラちゃんついにハゼデビューしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お友達が連れて行ってあげるといってくれたので
ついて行くことに♪
ハゼデビュー
サイフリしていないのでミラちゃん避けれないし攻撃当たりません!!
そして痛いです・・
まだまだハゼは無理ですねw

少し狩っていると急に重くなりました
カクカクしているから危険だなぁと思って
お友達に伝えようと思ったらフリーズヾ(0д0∥)ノ
そしてしばらく経つとミラちゃんがカーフリに
お友達まで><
デスペナです

とりあえずPOTを補充しにクラブアジトへ向かいましたが
動きがおかしいの
受け渡しをお願いされていたから指定の場所へ移動しないと><
余分なものはすべて消して軽くしてゴー!!
やっぱりナルWPは危険ですね 
ミラちゃんどんな動きをしていたのでしょう
指定場所に飛んだつもりが何故かカウルに・・
カクカクしているしフリーズしてどうにもならなくって
なんとか人が少なそうなブルコに逃げましたが
落ちました。o゜(p´□`q)゜o。

何度かチャレンジしたのですがIN出来てもフリーズ
前回ハルは沼で落ちたので恐ろしくてINできない><
他のサブでINしてみたのですがやっぱりダメでした
1時間くらい時間をおいたらINできましたw

そしてこの日Sさんがカンストしてみんなでお祝い
+さくらさんのお誕生日のお祝いだったのです
参加できなかった・・・+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
いつやっていたのでしょう??
ハゼにいることはさくらさんは知っていたので
いれば呼んでもらえたと思うので
私が落ちている間だったのでしょうね
とっても残念です><

翌日アジトでこっそり1人SS♪
さくらさんの誕生日
さくらさん(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
Sさんカンスト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

フリーズ・落ちた原因は翌朝分かりましたw
たぶんもう大丈夫です♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ホワイトデー | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦>>
この記事のコメント
No title
ミラちゃんハゼデビューか~いいなぁ~

うちのランジェは記憶の石の地がでなくてAD1に通っています(-`ω´-;Aフキフキ

最近すごく重いよね><
突然落ちたりよくあります><A

出来ることなら安全なとこで落ちたいよ(・´д)(д`・)ネー

調子悪かった原因もわかってよかったねw

2010-03-24 Wed 00:21 | URL | chisya #-[ 内容変更] | top↑
なーにー!!

ミラちゃんがはぜですと!



…ハルさんのくせに!!w
2010-03-24 Wed 14:48 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>chisyaさん
 記憶の石ってなかなか出ないよね><
 苦労しました
  
 最近ホント急に重くなるから困ります(´⌒`。)グスン

 今のところ要塞は平気なのが不思議♪

>じよさん
 ミラちゃんはソロでハゼは無理ですよ
 誰かについていくだけです
 
 ハルのくせにって・・・ひどいですねーw
2010-03-24 Wed 17:11 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
コメ遅くなっちゃってごめんなさい><

クラチャと1:1と叫んでくれた方をメモメモするのに
CAPAいっぱいでした><
お誕生会の時にメッセ確認する余裕がなかったの
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
2010-03-27 Sat 14:00 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 すべて消していたので叫びが分からなかったの
 それにね その時INしてないと思う>< 
 ホント お祝いできなくってごめんね。o゜(p´□`q)゜o。

 一年に一度の大事な日に大変なことになってました
 来年は必ずお祝いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-03-27 Sat 16:33 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
