TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミラちゃんも参加します♪
2010-03-22 Mon 00:00
木曜日は「ぷにょりを掃除」のイベントの日です♪
今回ははじめてミラちゃんで参加してきましたw

ランジエ3人 テチ1人 ミラ1人です
SSに載ってるの二人は載せても大丈夫だと思うので載せちゃいました
ミラちゃんで木曜イベ
募集できてくれたテチさんがいなければ
このイベをクリアするのにどれくらい時間がかたっかことでしょう

ミラちゃんうっかり強打ペットに変えてくるのを忘れちゃったので
与ダメ1!!
ランジエちゃんたちも与ダメ1!!
イグニで燃えてなかったら・・・
一緒にイベントしてくれた方々ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
無事クリアできました♪
次回はペットをちゃんと変えなくっちゃね
それにしても虚無層に大きいリボン・・・合わない ( *^艸^)プププ
前は虚無層からヒゲがはみ出してたし♪
隣のイケメンランジエとは大違いですよw
さすがです♪ 素敵☆

今回も誘ってもらっちゃいました♪
やっぱり金曜日は釣りですねb
3・19釣り大会
今回も8匹釣れた瞬間にクリアヾ(≧∇≦*)/やったー
どなたがいっぱい釣ってくれたみたいです♪

こっそりメンバのーテチさんのSSです
可愛い釣り仲間です♪
3人とも髪形が違っていて可愛いです☆
前にSS載せてもいいよっていってくれたので載せちゃいましたが
困るならいってくださいね
いつも誘ってくれるやさしい方々なんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このあと豚さんにリベンジしてきましたよ
ボコボコにしてやりましたb
Jさんがいなかったので焼くことが出来なくって残念です

そしてBさんが釣りに誘ってくれました♪
今度はミラちゃんで参加です
初ミラちゃんで釣り大会
ミラちゃん釣り初参加ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
隣のワンワンは急遽メンバーが足りなくって頼んだお友達
狩り中だったのに来てくれてありがとうヽ(*´□`*)ッ
この方のアバター運はかなり悪くって
前にあける時に一緒にいさせてもらったのですが
酷かった・・・w
隠せれば何でもOKでネタが大好きなところが素敵です☆

今回はクリアできませんでした
でも楽しければいいのです♪
また誘ってくださいね(≧艸≦)

この時にリアルがとっても忙しくなっちゃって
放置したり動きが悪くって迷惑かけちゃった><
ごめんね(´⌒`。)グスン

この後ホワイトデーイベントに行ってきましたw
公平に誘われていて行く予定だったのですが
放置から戻ることが出来ず><
ごめんね・・・また迷惑かけちゃうけど誘ってください。o゜(p´□`q)゜o。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | メール☆>>
この記事のコメント
No title
いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
楽しいよね・・・この時間♪

これは!「やさいい方々・・・・」
優しいといい人の略ですね^^
そこに可愛いを入れておいて下さい。。
サブでも行ってるのですねw
負けませんよ♪
頑張って釣りを広めようね!
2010-03-22 Mon 07:47 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 釣りとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 釣れるとやったーwって毎回喜んでます

 やさいい方々・・・
 あーぁ また間違えちゃってますね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 間違ってるのを教えてくれてありがとうです
 なおしました♪
 SSでとっても可愛いことがみんなに分かるかなぁって思ってます(´∀`*)ウフフ
 
 ミラちゃんは釣り初参加なんですw
 前にもいったことがあるような書き方をしていたので
 こっそり訂正><
  
 今回ミスがいっぱいです。・゚・(´□`*)。・゚・
 教えてくれてありがとう
 ホントお馬鹿なので困ります
 こんな私ですがこれからも仲良くしてください(≧艸≦)
2010-03-22 Mon 08:24 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
いつも楽しそうでいいなっいいなっ!

お掃除バイト今週もランジェ行けたらいいなー
また是非さそってねw
2010-03-22 Mon 20:10 | URL | チシャ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>チシャさん
 イベント楽しいねーw
 誘ってくれる方・一緒に遊んでくれる方がいるので
 TWとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 木曜日イベントまた一緒に参加しましょ♪
 だれか一緒に出来る人いるかなぁー
 また募集とかで集まってくれるといいなぁ
2010-03-23 Tue 16:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
