TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦
2010-03-23 Tue 00:00
土曜日はアミ要塞防衛戦です
お相手はPKがとっても上手な方がいっぱいのクラブさんです

今回ハルのの担当は遊撃でした
数日前にあることをやってみるように言われてて
がんばってやってみたのですが
ちゃんと出来ていたのかがよく分からないです><

そしてロルハで飛ばされて飛んだ先に相手クラブさんが!
PK苦手ですがここでやっつけないと!とがんばりましたよ
凍ったので勝てるかもとおもったのですが
相手クラブサンのマキシが来ました
1対2なんて無理でございます
距離をとって攻撃していたのですがやっぱりダメでした。o゜(p´□`q)゜o。
死亡・・・
PKって難しい><

大石出ちゃったけど無事防衛できました 
みなさん おつかれさまでした

今回PKした時の話をお友達にしてアドバイスをしてもらいました
ここでこうすればよかったんだ!とその時は思いましたが
寝たらすぐに忘れそう・・・
なので会話のSSを撮って保存ですb
前に教えてもらったことは一個だけちゃんとできましたよ
覚えが悪いので一個ずつですね

遊撃をやるにはハルには足りないものがいっぱい
ステが悪いのはもちろん
戦い方が分かってませんね
DOPで練習? 
きっとDOPで戦えば少しは判断や行動が出来るようになるのかもしれないけれど
その前にあまりにも出来なさすぎてへこんで立ち直れなくなりそう><
でも少しずつですが練習したいと思います♪

要塞後テシスに行ってきましたよ
初メンバーです♪
初メンバー
楽しかったーw
テシス行く前にちょっとお話しをしていたのですが
誤爆がすごくって笑っちゃったw
私もよくやります(´∀`*)ウフフ

テシス終了後龍泉についてきてもらいました♪
叫びを見てね
Bさん以外はここでなにをするの?って感じでしたね
そして
3・20釣り王です
3週連続ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
二人がハルが釣り王になったという叫びを見たことが無いって言っていたので
ビックリさせようと思ったんですよw
今回の景品はデックスアップカードです
いつか釣竿が欲しいです♪

今回お付き合いしてくれたお友達
一緒に釣りをしてくれた方々
おめでとうって言ってくれたクラメンさん
みなさん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おめでとう♪ | ハルのTW日記 | ミラちゃんも参加します♪>>
この記事のコメント
No title
要塞の行動って難しいですね><
お上手な方のお話聞いたりして
少しづつ慣れたいです♪

釣り王(*≧v≦)ノ<おめでとうです
2010-03-23 Tue 18:23 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
2対1はPK厳しいですね><

加勢に行けずごめんねw

テシス楽しかったです^^

釣りみなさんに広まりそうな気配がw

釣り王おめでとう^^

2010-03-23 Tue 23:32 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 要塞って難しいよね
 失敗ばかりですが少しずつ上手になればいいよね♪

 さくらさんもがんばですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>Bさん
 1対1でも狩りステの方じゃないと勝てません><
 
 テシス楽しかったですねーw

 釣りまた誘ってください♪
 広まるといいねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-03-24 Wed 16:41 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
